トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ふたつ

いよいよ明日で職場とお別れなのだ。

みんな大好きな仲間だから

んもーーー別れたくないよ。

でも、もうこれっぽっちも電話業務はしたくない。

なんてね(笑)

それに函館がワタシを呼んでる。

でもみんなと別れたくない。

ううーーーー心がふたつに分離して気持ち悪い

たったの1年ちょっと、だけどいつも一緒に過ごしてきたしね。

みんなと過ごす事で沢山の自分と向き合ったし

とりあえず明日は集大成みせてやりますか。

さあ、今日は早寝だ。

| | コメント (2)

シュレッダー

昨日の岩盤浴のおかげで今日は常にリラックス状態

眠さMAX、でも帰りの時間になると覚醒

明後日で今の職場ともお別れなので本日は溜まった資料のシュレッダーを

ホッチキスを外しながらちょっぴり寂しくなったり

3月に入ってからゆっくり荷造りする予定だったけども

なんだかんだ予定が埋まってきた

なんだかんだドタバタ

やっぱりドタバタ

| | コメント (0)

猫!猫!猫!

Photo1、 アビ吉  

Photo

2、グッパ

Photo_1 3、かぶ

Photo_2 4、そまこ

Photo_3 5、そまた

Photo_4 6、ペルペル

里親募集中です。

| | コメント (0)

ゆらゆらゆー

職場ナンバーワン美女と千の湯に行ってきました。

岩盤浴で沢山笑ったし、双子の老婆に出会うし、楽しい事満載。

笑ってる間に汗と毒が身体中からダクダクと流れ出て

心地良い眠気に包まれながらユラユラバスに揺られて帰る。

こんなに気持ち良くなれるのならば残り少ない札幌生活でもう一度行くべきだなぁ、

その為にも引越準備を手早く済ませないと。

なんだか寂しくなってきたなぁ。

P.S.今日、高校時代からの友達がミス函館に選ばれました。

なんだか遠くに行ってしまう気がして一抹の寂しさを感じますが

そんな事は杞憂に終わってくれると信じてます。

そんな事より喜ばしいっちゃね。祝い酒飲まんとね。マントヒヒ。

| | コメント (0)

赤色珈琲

お気に入りの雑貨屋さんで Todd Rundgren がかかっていて嬉しかった。

お気に入りの雑貨屋さんが近くに姉妹店をOPENさせていて嬉しかった。

証明写真が失敗しなかったから嬉しかった。

ブロッコリーの硬さがちょうど良くて嬉しかった。

友達扱いしてくれて嬉しかった。

友達の赤ちゃんがもうすぐ誕生すると聞いて嬉しかった。

珈琲がちゃんと赤くて嬉しかった。

いいプレゼントを選べて嬉しかった。

ついでにオセロも勝った。嬉しかった。

今日は充実デー。

| | コメント (0)

Pretty Woman !!!

会っちゃったの、可愛い可愛いプリティーウーマンに!!

高校時代の同級生ね、雑誌の読者モデル☆でもおなじみの可愛いあの娘に!

癒しです。そして友達の笑顔はやっぱ癒しです。

傘を持っていったのに雨は降りませんでした。そして寒い。

晴れ女。は、いま指先が冷たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダラダラララ。

という訳で新しくなったこのページでは、来月から函館生活を送る

ワタシの日々の記録を。

なんともプライベートな感じ。そしてタイムリー。

引越しの準備なんて全然しないで今日もだらだらだらだら

なんで休日にまでPCと向かい合ってるの、仲良しさん。

それにしても最近頻繁に実家や函館の夢を見るよ。恋しくて愛しいのね。結局。

新しい職探しの第一歩として履歴書をまだ書いてません。やる気だけはあるよ。

今日はいい天気だった。

明日は雨らしいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

new face !!!

そろそろ前ブログも煮詰まってきたところで

心機一転ニューフェイス登場。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »