« 赤色珈琲 | トップページ | 猫!猫!猫! »

ゆらゆらゆー

職場ナンバーワン美女と千の湯に行ってきました。

岩盤浴で沢山笑ったし、双子の老婆に出会うし、楽しい事満載。

笑ってる間に汗と毒が身体中からダクダクと流れ出て

心地良い眠気に包まれながらユラユラバスに揺られて帰る。

こんなに気持ち良くなれるのならば残り少ない札幌生活でもう一度行くべきだなぁ、

その為にも引越準備を手早く済ませないと。

なんだか寂しくなってきたなぁ。

P.S.今日、高校時代からの友達がミス函館に選ばれました。

なんだか遠くに行ってしまう気がして一抹の寂しさを感じますが

そんな事は杞憂に終わってくれると信じてます。

そんな事より喜ばしいっちゃね。祝い酒飲まんとね。マントヒヒ。

|

« 赤色珈琲 | トップページ | 猫!猫!猫! »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤色珈琲 | トップページ | 猫!猫!猫! »