« 困った君はうちのパパ | トップページ | もぎたて果実のいいところ! »

パジャマジャマジャマな魔法

まだ事件は解決されていないので携帯電話からこんにちはです今日は雨だね。雨は好きです寒くなければ好き、雨音が聞こえるくらいのが調度いい。そろそろギターの弦も換えてやらないと、ギリギリまで放置の悪い癖は健在です。あー。この間は高校時の後輩のアガサクリスティーとご飯に行きましたよ。大手町だったかな?なんともワタシの好み、ツボ刺激されました可愛いカフェです絵本読み放題らしいです定期ライブあるらしいですまー可愛いくてまるごと食べちゃいそうだ。よく考えたらクリスティーとはなかなか趣味が合いそうだと今更気付くワタシ、たぶん当時は吹奏楽のことしか眼中に無かったからね、ちょっと大人になった今聴いている音楽の趣味や着ている服も近しいものがあるやもしれません。勿論今をトキメクmonobrightは出会い頭にプッシュしておきました。クリスティーの愛車に乗るや否やで聴いてもらってやっぱり興味を示してくれたワタシの後輩はさすがだ愛でたいな。お返しに聴かせてくれたはっぴぃえんどのトリビュート作品はもう大満足で喉から手が
出たので早速レコード屋行ったらありませんでした悲しいかな!函館!先日訪問時もモノブライト無かったし!でもsleepy.abとスモゥルフィッシュはありました、いそべっく!の自筆ポップつきでした素敵!!クリスティーの話に戻るけど彼女のパパはバンドメーン!と判明しました、しかもメンバーはあうん堂オーナーときたもんだ、弾き語りライブ観たとき度胆を抜かれたあの人が組んでいたバンドのVo.がクリスティー父!!昔の音源聴いてさらに衝撃、ギターが上手すぎるどころの騒ぎじゃねぇですクリスティー父もべらぼうにカッコイイし、結婚したい。うん結婚したい。そんなクリスティー父からお薦めCDを拝借してクリスティーと再開を約束つっても地元人だからいつでも会えるぜヨウメーン!!!
毎日徐々に主婦化。働く家族を応援し鯛

|

« 困った君はうちのパパ | トップページ | もぎたて果実のいいところ! »

携帯日記」カテゴリの記事

コメント

んまままままっさかやっと見っけた☆なんてね…!!
ごめんごっご!!

いっつもアクセスが集中してますってでたんだもも。
これからはめっちゃかようぉ♪

投稿: きゃん | 2007年4月 2日 (月) 00時34分

アクセス集中??人気者だなーワタシ☆きゃんはいつ函館に来るのだい!じゅりーと早く来なさい!!モノブライトワンマンとCDの宣伝もしなさい!!!

投稿: きゃんの飼い主 | 2007年4月 2日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/240354/5907310

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマジャマジャマな魔法:

« 困った君はうちのパパ | トップページ | もぎたて果実のいいところ! »