« 君が思い出になる前に | トップページ | in the Flat Field »

さよならテレビデオ

また日付変わっちゃったな、仕事辞めてしまうと夜遊びヘッチャラだもん

昨日の話だけど、引越準備の手始めにまずテレビ君とさよならしました。

高校時代からの親友のもとに引き取られた訳だけど。

忙しかった頃はテレビの電源を入れたことすらなかったの。

でも去年の秋、冬頃からはさ、もうテレビがないと寂しいくらい

観ちゃってたからさ

慣れっておっかないね。

テレビ君とお別れした後は、久々ゆーじサンと

高橋ブラザーズの4人で焼肉パーリー

このスリーショットといっぺんに一緒に過ごせるのは

次はいつになるのかなー・・・

出会った頃ちょうど喧嘩してた(エースを除く)二人が仲良く話してるのをみて

めちゃめちゃ嬉しいかったのよ

あの二人がまたバンドで活動するのがすごく楽しみなワケ

YULICO と evylock も函館でライヴすればいいのに。

なんてこと考えながら食後のボーリング(エースを除く)は

半分寝ながらにして調子は悪くなかったのよ

これからしばらく会えないのに

やっぱり皮肉なことにとても楽しかったワケ

今日という日がね

|

« 君が思い出になる前に | トップページ | in the Flat Field »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が思い出になる前に | トップページ | in the Flat Field »