« AmusicA' | トップページ | 2000 »

ブレイクブンブン

昨日からほぼ徹夜で荷造りとか掃除とか

引越はあさってだけど、今日は友達に家電製品やらベッドを引き渡すのだ

赤帽さんが来るまでちょっと時間ができたから

ブレイクタイム。が多すぎるんだけどね結局

なんだろーーー片してる途中でみつけた手紙とか読んで泣いたり

おやつの時間があったり

集中力なさすぎのぺ

だってシンドイんだモノ引越準備

スモゥルフィッシュのCD買ってよかったなーおかげで過酷な掃除にも耐えてこれた。

いそべっく!と木箱のSAYAさんの声って聴いてて照れ臭くなっちゃうくらい

お似合いで優しいなぁーーー

そこに無理やり3人目のコーラスとして重ねて唄っちゃうから

仕事が捗らないような捗るようなマイペース加減は死んでも治りません

プリッと残りを片付けるかぁー

|

« AmusicA' | トップページ | 2000 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AmusicA' | トップページ | 2000 »