« 情熱ガポテポテト、赤クナル頬ト君ノ記憶 | トップページ | サカナ »

恋がしたいです、

引き続き片付けをしていると出てくるわ出てくるわ懐かしいモノ達が。今日発見したのは中学時代の日記です。塾の先生に恋、恋に落ちたその瞬間から怒濤のラブ日記が繰り広げられてますあー恐い。というか意識し始めてからのワタシの変わり様が凄まじい勢い。好きと思ったその日からあーかっこいいと言う発言が多すぎる。甘酸っぱくて気持ちが悪いワタシの恋バナを見て、とても誰かに恋したい衝動に駆られました、恐ろしい。春だから?発情?恋がしたいなんていつぶりなのかしらこの気持ち。どれだけ恋愛する気なかったんでしょうね。この色気無し。萎びた雌野郎だ。
危険極まりない今日という日のこの状態。

|

« 情熱ガポテポテト、赤クナル頬ト君ノ記憶 | トップページ | サカナ »

携帯日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情熱ガポテポテト、赤クナル頬ト君ノ記憶 | トップページ | サカナ »