« in the Flat Field | トップページ | ベイビーベイビー »

34条

ひどく風が強い一日でしたね。3月5日。

友達の傘が壊れてワーとか笑ってたら7秒遅れでワタシの傘も逝きました。

そんな今日は高校の同級生4人でピザパーティー☆

ワタシの自慢の同級生。

絵の才能がものすごくあるSHiTちゃん、人気ブランドのショップ店員なお虫、

ミス函館なりたてのmotty、そして無職のワタシ。笑

やっぱり高校時代のクラスメイトって部活メイトとは一味違う懐かしさがあるわ

そして何故か喋り方が変わってないのね。函館弁。

でもこの5年間、各々いろんな経験してきたんだなぁ

って年輪をどこかに漂わせながらメッチャくだらない話で笑けたぬー

そしてなお虫以外は皆地元帰るのね。なんだ、すぐまた会えるじゃん的な。

そろそろ終電なので、と思ったら家の前に警察車3台と救急車1台が居るのね。

誰も乗ってないタンカーが放置された状態で、周囲には誰も居ないのね。

超恐ええ  悪戯だと信じます。

そんな事はどうでもよかとですが、

SHiTちゃんが言った一言がちくっとしたよ

これからどうしようね、

って一言。

SHiTちゃんには絵の才能があって、ワタシには音楽があって

お互いやりたいことはあって

でも今私達は、ひとまず実家に帰ることを選んだ。

これからのことなんて、分らないし今は、考えすぎて収集つかなくなっちゃったから

まずは選んだ生活をちゃんと、甘えないで、意味をかみ締めながらやってこうなんて

思ったよ。

それでいいと、いい筈だと信じることも今のワタシにとっては必要だものね。

明日は友達のベイビーに会いに行ってきます。

ちゃっちゃと引越準備しなければねー終わんないッちゃモン

|

« in the Flat Field | トップページ | ベイビーベイビー »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in the Flat Field | トップページ | ベイビーベイビー »