« パジャマジャマジャマな魔法 | トップページ | 無印良品ノ紙袋ヲ見ルトワクワクスルンダ。 »

もぎたて果実のいいところ!

もぎたて果実のいいところ!
PCチャンが入院したので今宵も携帯電話からこんばんはだ、ウルルンで号泣後のワタシです。3月の末日のお話。愛し愛されている関係のヒト、バスクラリネットの由美(以下ユーミン)と念願の飲酒デーでした、最後に杯を交わしたのはおそらく三年くらい前でそりゃーあの頃に比べたら飲むようになったねビールとか。本当に念願叶ったという感じで少々飲みすぎたかなでも美味しかったんだものね、それにしても改めてユーミンは綺麗になった。去年よりずっと、綺麗になった。イルカ。うん、顔も小さくなったし肌もキレイだしワタシはあれれ?それでも洗練されたねと褒められたから気分いいよ。でも一番嬉しいかったのは、お互い離れている期間が長く、全く違う環境にいたけれど、今も違う環境にいるけれど、身体の真ん中で感じている事は一緒だったってことかなぁ。それは23歳リアルタイムで誰しもが感じるような些細な事、例えば肌の事情だとか自分の置かれた立場や現実と将来についてだとか迷いだとかね、それは勿論なのだけど、対人間に関しての思考の変化だとかはや
っぱり捉え方は人それぞれじゃない、他人との距離のはかり方だとかさ、そこら辺の感じ方が一緒だったことがなんか不思議だけど嬉しかったんよ。変な子やねーワタシ。でも案外普通な事だったりしてね、うん、そうかもな。それにしても相変わらずユーミンはよく喋るし、変な喋り方だし、てか変だし、一緒に居て楽しいなー。すっごく人から愛されるチカラ持ってるとこも素敵ナイスガール。あー褒めすぎたな。
画像は二件目で酔い冷ましに飲んだフレーバー珈琲だよ、ハートがラブラブ度を演出中。その後は最近めっきりカラオケ嫌いなワタシが開放的な気分でついつい行ってしまったですカラオケに。そこでパフィー(!!)を歌って改めて奥田民生の良さを感じたね。民生が好きだ結婚したい。ダメですか?こんなにも民生が好きだのにね。民生。とにかく民生が好きだということが再確認できた一日だったよ。

|

« パジャマジャマジャマな魔法 | トップページ | 無印良品ノ紙袋ヲ見ルトワクワクスルンダ。 »

携帯日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/240354/5942959

この記事へのトラックバック一覧です: もぎたて果実のいいところ!:

« パジャマジャマジャマな魔法 | トップページ | 無印良品ノ紙袋ヲ見ルトワクワクスルンダ。 »