« スワチャントッド | トップページ | スニーカーと恋に落ちた! »

珈琲を淹れましょう。

おわーーーーーーー

お久しぶりです!更新が滞り申し訳ありま1000!

なんだかホワホワ毎日を過ごしすぎてましたが、ロング春休みを楽しく過ごしています。

2日間、選挙カーに乗って手を振ったりしたんだけどこれがボランティアというから驚き。

こんな過酷なボランティアは最初で最後にしたいなー

詳しく話しちゃうとグチグチしちゃうからやめとこう。

明日は選挙です。皆、選挙に行こうね。ワタシは函館市の選挙権がまだないけどねー。

Photo_9

今日電停前でミス函館のモッチャンがミス函館の仕事をしていました。の、図。

就任後4キロ増量の姿だそうです。本人許可は得てます☆

|

« スワチャントッド | トップページ | スニーカーと恋に落ちた! »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スワチャントッド | トップページ | スニーカーと恋に落ちた! »