« スニーカーと恋に落ちた! | トップページ | 藤岡弘、さんはずっと笑顔でした。 »

大門から八幡通りを通って大川町へ向かう辺り

の感じが好きです。道路は広いけれど日中は割と車も走ってないし、道路に面した家の住人くらいしか歩いてないのでとても静かなのです。静かだから生活音とか遠くの工事の音とか、真横を通り過ぎた車の音が遠くまでよく聞こえたりするのです。その音を聴きながら広い道路をチャリで通り抜けていくと何故かピースフルな感覚に包まれるのです。ピースフル。

GW中の短期バイトが決まりました。

桜名所、函館公園にある“こどもの国”という小さな小さな遊園地です。

ワタシがよちよち歩きしてた頃から何度も遊びに来ていたこどもの国です。

小さな小さな観覧車や、小さな小さなメリーゴーランドや、チューリップの形の珈琲カップなどを

動かす人になるそうです。

とってもレトロな遊具達です。

子供達に夢を売ってきます☆

|

« スニーカーと恋に落ちた! | トップページ | 藤岡弘、さんはずっと笑顔でした。 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

いやっほーぃ☆
PC復活したにょーーーぃ!!

これでコメント書き込みほーだいだい。
遊園地の写真とっといててててててててて。

投稿: きゃん | 2007年4月28日 (土) 00時53分

治ってよかったねーー
重いPC持って大通り駅をうろついてるキャンが目に浮かぶよ。
遊園地の写真は、今のところ近くからはなかなか撮れないのでね。遠くからの写真で我慢してね☆

投稿: aco | 2007年5月 1日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スニーカーと恋に落ちた! | トップページ | 藤岡弘、さんはずっと笑顔でした。 »