« 珈琲を淹れましょう。 | トップページ | 大門から八幡通りを通って大川町へ向かう辺り »

スニーカーと恋に落ちた!

Photo_11 こんにちわーこんにちわー

すっごい画像でしょ、コレはとある古着屋さんで飾っていた、顔の箱詰めです。あっなんかPCピーってなった!恐い何コレ!人形の呪い?!

昨日は念願の古着屋さん巡りしてきました後輩のクリスティーナとね。

トイカメ持って大門地区など散策する予定が雨ですよ、ワタシ達晴れ女なのにね、予報も快晴なのにね、きっと晴れ女×晴れ女=雨女になったと思うんだ。

でもいっぱい古着屋さん巡り出来て良かったーこれで札幌行かなくても当面安心だフォン

そしてスニーカーを履いてない歴3~4年のワタシがついにスニーカーを買いました。

近年の靴のサイクルは、夏は素足にパンプス、秋冬春はブーツ、そしてまた素足にパンプスを繰り返す感じでろくに靴下も履いていませんでしたねうわわわわー

だけど函館は道が悪いとこが多いし散歩したくなる街並だしトイカメでいろんな場所を散策することを考えてスニーカーが必要だと、思い切って踏み切ったの

高校時代かなり通ったアメシュー(アメリカンシュガー)という古着屋さんに5年ぶり位に行ったら店の人変わってたんだけどね、とっても可愛いチェックのALL★STAR(USED)を猛烈に薦められて買いました。

実はUSEDスニーカーは初挑戦だったのだけどメッチャ履き心地良し。コレは恋だ。

あっでも靴下を買ってなかったのでこっそりママの靴下借りて履いたけどね。

スニーカーもっと集めよーーーーう、これで素足パンプス&暑くてもブーツにお別れを告げられるよーーバイバーーーイ!!!

バイバーーーイ!!!

|

« 珈琲を淹れましょう。 | トップページ | 大門から八幡通りを通って大川町へ向かう辺り »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

アメシューなの?
アメシュじゃないの?
どっちでもいっか。
あたしもアメシュ大好きだよー
けど札幌店は閉店してしまうの。
函館店はどこにあんの?
ってゆーか、GWに函館行くよ。

投稿: がりっぺ | 2007年4月25日 (水) 00時21分

札幌のアメシュー(函館訛りかも)は行った事ないなあ
でも今の函館のアメシュー店員は札幌アメシュー店員だったらしいよ。
函館アメシューはほぼメンズばかりです。
場所はね、本町…??五稜郭電停の近くで、丸井今井デパートの並びです。本屋さんの隣くらいです。メッチャ小さいから見逃す確率大☆
GW来るんですか!!!またバンドとかの関係かな?
GWはもしかすると短期バイトが入るかもです。
2時間後くらいに面接です☆

投稿: aco | 2007年4月25日 (水) 16時27分

バンド関係じゃないです。
普通に遊びに行きます。
4~6日で。
こどもの国?会いにいこっかな。笑

函館のアメシューの店員、札幌の人…??
まさか…えいじくんかな。背の小さめの男の人?
だとしからあたし…数年前に…もごもごもご…
彼が函館に転勤にさえならなければ、もしかしたら…今頃…もごもごもご…笑

投稿: がりっぺ | 2007年4月27日 (金) 02時36分

そうなんだあ。今日説明聞きに行って見ないと出勤日とか時間帯わからないけど、偶然居たら会おう会おう☆
函館アメシューの店員の名前は見なかったなあ。えいじ君??
次もし行ったら聞いてみよう。背は大きくなかったけど、しゃがんだり、台の上乗ったりでよくわからなかったなあ。
YOU、再会しちゃいなよ!

投稿: aco | 2007年4月27日 (金) 14時00分

me、再会は、あなたとしたいよ!笑

投稿: がりっぺ | 2007年4月28日 (土) 01時49分

3日から6日、全部朝から夕方16時位までバイト入ってるよ☆

投稿: aco | 2007年5月 1日 (火) 17時49分

ありがとー☆
行けたら連絡するねー(^-^)

ちびっこと戯れる姿、確認しなくちゃ!

投稿: がりっぺ | 2007年5月 3日 (木) 03時58分

結局来られなかったみたいねー残念。
でも来てくれても忙しくて相手できなかったから
良かったかもねえ。
函館観光楽しめたかなあ?
またおいで☆

投稿: aco | 2007年5月 7日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲を淹れましょう。 | トップページ | 大門から八幡通りを通って大川町へ向かう辺り »