« 近いったらありゃしない | トップページ | スワチャントッド »

ストレッチマン

Photo_8 画像は、3月6日のベイビーベイビーって記事に載せた札幌友達のベイビー、ハルト君。可愛いすぎてヨダレもんね!!

さて、無職生活も早くも1ヶ月が過ぎて、今は家事手伝いというなんとも箱入り娘っぷりを発揮。今まで一人分の家事(といっても料理と掃除はほぼしてなかった)だったからさ、結構好きにやれてたんだけど、やっぱり家族の分があると量が違うわ。ってゆうなんとも地味な話題だけれども何か。

資格の勉強始めつつ最近邦画をよく観ています、最近好きなのは坦々とストーリーが進むヤツ。坦々、淡々としてるけど最後にちょっと泣けちゃうみたいな。そして映像がキレイなのがいい。オススメあれば誰か書き込んでください。今日はかもめ食堂を観る予定。

ストレッチで筋肉痛

|

« 近いったらありゃしない | トップページ | スワチャントッド »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

かもめ食堂めっさ好き!!!
フィンランドに行きたい!!っていうか老後に住みたい!!!

この前『空中庭園』を見たよ。原作(本)の方が好きだと思ったけど;

投稿: ずりー | 2007年4月10日 (火) 21時33分

ZURY⇒かもめ食堂観たよーーープププと笑える感じで面白かった!
フィンランド老後に住むの??!じゃ本気かもめ食堂開いちゃいなよ!YOU開いちゃいなよ!!
空中庭園ね、観て観ルルーーーーーーあんがと!!

投稿: aco | 2007年4月11日 (水) 09時25分

かもめ食堂俺もめっさ好きやばいね。
もたいまさこ最~高~。
お勧め・・・外国映画だけどイルポスティーノと髪結いの亭主。

投稿: はげてないこれはおでこだ | 2007年4月11日 (水) 22時42分

広大なおでこだね☆
イルポスティーノ、と、髪結いの亭主って別々の作品??
探してみるぷ!!
おでこピカリン☆

投稿: aco | 2007年4月13日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近いったらありゃしない | トップページ | スワチャントッド »