« もぎたて果実のいいところ! | トップページ | 近いったらありゃしない »

無印良品ノ紙袋ヲ見ルトワクワクスルンダ。

というか無印良品に限らず紙袋が好きなんだと思うよ。タイトルが片仮名なのはこの携帯電話からだとタイトルの文字数が決められているから半角カナを使っているからさ、でコンバンハ!!PCは昨日退院したよどうやらウイルス君が主な原因だったよう。パパ濡れ衣。いやでもパパが強制終了したのもあまり具合はよくなかったみたいですが真実は謎に包まれたままですねマジごめんね!!!!!PCは帰ってきたけれどウイルス対策できてない状態なので繋げるのが怖いという訳で今夜も携帯電話ヒッパレ!!!!久しぶりに無印良品で洋服を買ったよストールも欲しかったなでも高いんだもん無職の痛手ですなあ。そしてその足でやっとmonobright掲載の雑誌ロッキンオンジャパンとブリッジを手に入れたよもうニヤケちゃって駄目ね、ドキドキし過ぎて入手後1時間は読めませんでした。深呼吸して読んだインタビューはさすが桃野氏とっ散らかっちゃっていらっしゃる。笑 メンバー全員のインタビューの方は元サポートだったメンバーの桃野曲の印象とか歌詞について
だとか、普段聞きたいけど聞けなかった事がざざざっと書かれていてなんだか心に深く進入してきたというか。触れたいけどまだまだ触れなくてもいいというか、今知ってしまうのは勿体ないというかまだまだ妄想していたかった気持ちと知りたかった気持ちがぶつかって大きな波になったよ、波が去った後には大きな確かな存在として心に残ったみたいな自分の身体に進入して定着したみたいな何言ってるかわかんね。いいの、君のセンスで解釈して。という感じで普段雑誌買わないワタシがねーなんとまあ。ついでと言っちゃぁなんですがハナレグミのDVD付ベストみたいなのを買いましたハナレグミ。実は機会がなくて今までちゃんと聴いたこと無かったですけどなんでしょー良すぎですよコレ。良すぎでテンション上がったんで西日でオレンジ色に染まった食卓に紅茶を並べちゃったのです、ママを呼んでティータイム。誰かと時間を共にする為にお茶を入れるって幸せな行為だなあ、と感じたのはきっとハナレグミのせいでしょうありがとう。
札幌のお友達のみなさん、ワタシは無事に無職生活を送っていますよ!完全居候ですが今しばらくはゆっくり少々時間がかかっても自分との戦いを放棄することなく勝ちに行きたいという所存であります。
という訳で明日は相棒HOLGAを持って近所を散策するぞーーー早くタンポポ畑にならないかなあなんて思いながらおやすみなさい

|

« もぎたて果実のいいところ! | トップページ | 近いったらありゃしない »

携帯日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/240354/5976310

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品ノ紙袋ヲ見ルトワクワクスルンダ。:

« もぎたて果実のいいところ! | トップページ | 近いったらありゃしない »