« テルミンは猫。 | トップページ | 魅惑のジンジャーエール »

cooking mother.

200705151528000_1母の日にあげたカーネーションの蕾がだんだん花開いてきましたの画。

WEDGESOULのクッキングマザーという曲が好きです。母の日といえば、で思い出したので言ってみたのだけどね★んんんウェッジソールのライヴに行きたいのわ。んんん札幌行きたいのわ。MMズは今頃どおしてるのかしら。チョゴリが元気かが心配。ワタシもジュディーも辞めてさぞかし寂しかろうにな。心配だよ。早く函館に遊びに来なさい。あ、来る前にタワレコとアインズでワタシの買い物して来てね。ワタシの愛用化粧品、函館にないので。ワタシは函館来てから金欠のわりに結構楽しい毎日過ごしてるよ。と言うと怒られそうなのでちゃんと資格の勉強もします。なんか今日宿題沢山でたのわ。のわわー。最近授業がちょっと難しいくなってきたの。真面目にやるわ。チョゴリもなにかと頑張っておくれよ。なんだかチョゴリへの手紙みたいになったね。

なんだか胸の内側がざわざわしてて、書きたい事が浮かばないなあ

|

« テルミンは猫。 | トップページ | 魅惑のジンジャーエール »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

うれしすぎて名前までかえてコメントでっす☆

チョゴリは実は19日でMMおしまいなのです。
そしてすぐ次です…疲

でもでも函館にははやく行くよよ♪
資格てなになになに??

てみやげはアインズ…笑

投稿: ちょごり | 2007年5月15日 (火) 22時31分

チョゴリへの手紙だけどアタシの名前発見したので書かずにいられませんでしたとさ。

宿題大変っ??
あたしは25日からで今からドキドキワクワクだよ!

ちなみにacoさんは電卓買いましたか??

投稿: ジュディー | 2007年5月16日 (水) 15時42分

チョゴリ★
コメント投稿された瞬間偶然PC開いてたしびっくりして直接メールしてしまったけれども笑 話したとおり医療事務勉強中さー!じゃあとりあえず来月のいつにするかジュディーと会議だね!

ジュディー★
宿題は大変でもないけど授業いきなしスピードUPしてビビッタ。電卓買ったよおー!!REボタン酷使するから気をつけて!!そんでチョゴリとスケジュール調整しよーう!!

投稿: aco | 2007年5月16日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テルミンは猫。 | トップページ | 魅惑のジンジャーエール »