« 魅惑のジンジャーエール | トップページ | メジャーデビュー決まったね。 »

2.Experience 3:05

今日はお昼に後輩アガサクリスティー(以下AC)とモス会議。貸していたCD達を返してもらって早速AmusicA'を聴きながら精神統一。アミュージカを聴いていると少しだけ頭が良くなる気がするのです。気がするだけだけどね、なんとなく。

ACとの会話で、ギアチェンジの話になって。勿論これは例え話だけれどもね、ギアにはバックもあるよって言われてちょっと安心したって話。それだけ言っても何のこっちゃ解らないだろうけれども君のセンスで解釈してね。頑なにニュートラルの位置を保つことも難しいのだけれども、自分を巧く乗りこなせれば別にニュートラルにし続けなくてもいいのだよ。そうかあーーー。と思ったのだよ。ACとアミュージカのおかげで少し枷が取れた。

夕方から今度は同級生達と他愛もない話をしに出掛けたのだけれどね、何年経っても仲間って関係が続くことはいいことだなあ。単純なオチだけど、今日はよく眠れそうだなあ

|

« 魅惑のジンジャーエール | トップページ | メジャーデビュー決まったね。 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑のジンジャーエール | トップページ | メジャーデビュー決まったね。 »