« ラヴレター フロム カナダ ? | トップページ | 青く澄んだ空を飲み干したら・・・ »

愛しのジョニー

こんばんわー

イロイロな人に、ううん、お友達全員にB専と言われるワタシなのですがたまには世界が認めるイイ男も好きだったりするのだよ。というお話。笑

ただ単にジョニーデップが好きというだけなのだけどね。久しぶりにTVで映画を観たけれど吹替えだったのがとても残念で仕方ありませんジョニーはジョニーでなければねえ声が素敵なのにねえああジョニーは素敵なのだよ。これ聞いて少しは安心したかなB専と言ったお友達みんな。だからワタシはB専ではないのだよ。アンダスタン??笑

ジョニーの映画を全部借りてきてジョニーパーティーしたい。

|

« ラヴレター フロム カナダ ? | トップページ | 青く澄んだ空を飲み干したら・・・ »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

ジョニーパーティ呼んでよほほ☆

でっもさーぁ?
パイレーツ以外のジョニーってなんだかあんまし
トキメかないのねね。笑

投稿: きゃん | 2007年5月28日 (月) 22時32分

こんばんは!
モッシーのタガミです!
ブログの3月のコメントに今気づいてコメントした次第です。笑

あの後ドラムが抜けて、今新しいドラム入ってますよ~
今年は3本の企画ライブと、in the Flat Fieldもある予定なので、
札幌来る機会あればライブ情報覗いてみて下さいね!

あと、ジョニーデップの真似をモッシーSVのうのさんがしていた事は秘密です。笑

投稿: タガミ | 2007年5月29日 (火) 20時36分

今思い出した。
去年の忘年会で、統括うーのーが
パイレーツオブカリビアンのDVDをビンゴで当ててました。
ちょーだーい!っておねだりしたら

うっさい!俺がジョニーデップだ!!

って言われました。笑

投稿: がりっぺ | 2007年5月29日 (火) 23時16分

うわ。コメント沢山嬉しい♪

きゃん。
ジョニーパーティーはきゃん家でやるよ。レンタル女王きゃんだもの。あ、でも観てる最中横でグチグチ言うからな~それはちょっと嫌なのでやっぱ一人で観るわ!!

タガミさん!!!
うわわわー憧れのタガミさんからコメント嬉しいです!!!in the Flat Fieldは本当に素晴らしい企画です!!ここのブログでも素人がいっちょまえに感想なんて書いてしまってますが; 本当これからも是非、もっと沢山のバンドで観たい企画です!!他のライブと興奮度が違うしいろんなとこ刺激されるのですよ!!あああ思い出すと興奮します笑 札幌に限らず函館でも是非★笑

がりりん。
うのさん…悲しいです。。
うのさん…

うのさん………

投稿: aco | 2007年5月30日 (水) 11時36分

いやいやいやいや、憧れだなんて恐縮です!

自分たちのしている事は客観視出来ないので、
感想書いて頂けるととても参考になります!
あの時はみんなワクワクしてましたよねー。
演奏してる方も興奮しっぱなしでしたからね。笑
もっともっと大きい波になれば、
いずれは函館でも出来るかもしれませんね~!

投稿: タガミ | 2007年5月31日 (木) 01時00分

いやいやいやいやいやいやいや!笑 あの職場で何度話しかけようと試みた事か…笑 結局出来ないまま、でもライブで話せて本当良かったです!
in the Flat Field!大きな波になるよう応援してますっっ★★もちろんnakedさんも★★★

投稿: aco | 2007年5月31日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴレター フロム カナダ ? | トップページ | 青く澄んだ空を飲み干したら・・・ »