« 藤岡弘、さんはずっと笑顔でした。 | トップページ | 死んだ魚の目 »

麗しき耳洗浄タイム

よいしょーお待たせ更新です!

昨日でやっとGWバイトが終わりましたあー結構忙しかった久しぶりにね。でもベビーメリー担当なので楽しかったよ、大変な事もあったけれど楽しかった。普段触れ合えない人達とね、沢山触れ合えたからね、それはそれは刺激的な1週間だよありがとう。嬉楽しい出来事といえばね、一人っ子であり親戚もほとんど居ないワタシにとって小さな子供と意思の疎通を図る事が苦手分野だったの実はね、でもそれが出来るようになってワタシに抱きついてくれる子が居たときとかはもうね、良かったよーあの瞬間は忘れないね。ああ子供欲しいです。それとワタシに会いに訪れてくれたmotty×2回、シュウと娘のまちこ&なつき、ひっちゃん、磯部さんはファミリーで、どうも有り難うございました。明らかに子供居ないのに来てくれたとかね、まじワタシのファン合格。笑 その他東高関係(蘭子先輩、高市先生、事務夫婦、クラス違ったけど可愛い女子、門馬先生は別の場所で)、大川中の同級生(たー子が知らない間に子連れ夫婦になってて驚いた、ユッチャン)など多数の知人目撃で楽しかったなあ。懐かしい人に次から次へと会うともうすぐ死ぬのかなって思う不思議な脳ミソちゃん。

そして昨日こどものくに閉園後は函館公園に花見シーズンだけ出てる屋台のやっちゃんで打ち上げです。屋台の中で大人数で飲んだのって初めてで同じテーブルには現役高校生から大学2年とかの若い子だったもんだからテンション上がったねえ。意外と高校生とも打ち解けられる自分に少し安心って勘違いだったら少し哀しいねえ。笑 屋台から夜景が見えてキレイだねと言ったらあれは温泉の明かりだと説明されてそーですかってなったけれどまあ良しとしようと思うよ。よいしょー。その後真っ暗な山を皆で降りて(コレがちょっと楽しかった暗い場所好きのワタシ。)ソング○ークへ行ったけどアレだね、やっぱ出会って1週間しか経ってないしかもまともに話せるようになったのは今日だよっていうメンバーとカラオケってきょわい(恐い)。まあ歌わないけどね。なんだか結構ヒドイ盛り上がりみたいな何とも言えない初めての空気でまた新鮮ですと思ったけれど、どんなに音痴でもその人が気持ち良さそうだったのでほんわかしました。ほんわか。

けれど今日のタイトルを見るとお解りと思いますが身体は感情とは別に機能していますので久々予定なしの休日にお気に入りのCDを珍しく大音量で沢山聴いたよ、トッドラングレンはやっぱり最高だなあ、Runt - The Ballad Of Todd Rundgren はやっぱり自分の中で1番かもなあ、それにしてもCD買いたい病がそろそろ深刻だよ。タワレコ行きたいなあ。

|

« 藤岡弘、さんはずっと笑顔でした。 | トップページ | 死んだ魚の目 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤岡弘、さんはずっと笑顔でした。 | トップページ | 死んだ魚の目 »