« 老いた犬 | トップページ | 愛しのジョニー »

ラヴレター フロム カナダ ?

Cbn 手紙が届きました。関西に住む友人からです。

手紙の中で「サキちゃん」って呼ばれたのが久しぶりでなんだかほっこりしてます。生まれてこの方、だいたい9割の人からサキちゃんと呼ばれ続けたのですっかり定着してたのだけれど、函館に戻ってからよく会っていたのが後輩だからね、サキちゃんなんて久しぶりだったのだよ。

5月後半からなんだかモヤモヤフラストレーションウィークみたいな時期にさしかかったみたいで勉強も手につかないしモヤモヤモヤヤーという感じでしたが、神様は見ているのかしらね、そんなナイスタイミングで待ちわびた手紙が届いたのだよ。遙々ニッポンの西側から海を越えて。メールをあえて我慢していたから、喜びもひとしお。とにかくとっても嬉しいのだよ。あっラヴレターではないのだけれどね。笑

それと、別件ですが、お友達ドラマーゆうじサンが今年から加入したバンドの音源が届きました。上の画像がそのバンドのアー写。向かって右、眼鏡とポンポン帽子のポップなイケメンが噂のゆうじさん★ライブ音源だったのだけどね、超シャレオーなクラブミュージックで度肝抜かれたのだよーー!そんなシャレオーでハイセンスでポップなゆうじさんに、何故か励まし的なメールをいただいて(笑)なんで堕ち気味なのわかったのだろうーーだけどめっちゃ触発されたのだよ。

手紙とメールをありがとうな一日だったのだよー

|

« 老いた犬 | トップページ | 愛しのジョニー »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

へー。
相変わらずかわいーよね。
聞いてみたいな。な。

投稿: がっぺ | 2007年5月29日 (火) 02時23分

ユウジさんが可愛い?まあね。笑
でもでもメッチャ男気ある人なのだよーー
音源はライブのです★たぶんメールで送れると思うので
あとで携帯にでもPCメアド送って~

投稿: aco | 2007年5月30日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老いた犬 | トップページ | 愛しのジョニー »