« のわわわわあー | トップページ | にやにや★ブルース »

携帯カメラで撮った画像UP!

http://hacolife.cocolog-nifty.com/photos/acos_photo/index.html

トイカメラの写真はスキャナーがないので生憎、公開できませんがでもでも携帯カメラのはUPしちゃうことにしましたー!なんだか最近トイカメ仲間が増えてきたので楽しいよおう。おおう。天才画家SHiTちゃん(高校の同級生)もトイカメラーと聞いたので今度小道具持って遊びに行くんだーー楽しみっっ★

バイト面接落ちたっぽいけど・・・それもこれも遊ぶチャンスにしてしまおうと思うよおおうああダメ子ちゃんっ

|

« のわわわわあー | トップページ | にやにや★ブルース »

告知」カテゴリの記事

コメント

家族クリップいいね。
欲しい☆

苺美味そうw
もらったジューサー、
最近はパインジュースを作ってるよん

投稿: ジュデー | 2007年6月 1日 (金) 14時53分

長崎屋の百円ショップに売ってたんだよ。
ジューサー使ってもらえて良かったよー
ジューサー君もきっと喜んでいるね★
パインジュース、待ってます♪

投稿: aco | 2007年6月 2日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/240354/6617421

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯カメラで撮った画像UP!:

« のわわわわあー | トップページ | にやにや★ブルース »