« ■Switch公演告知■ | トップページ | 知ってるかい »

AMusicA‘の人々

久しぶりにlivecheers覗いてみたら大好きなAMusicA’がバンド形式ではない(AMusicA‘の人々ということで弾き語り形式でした)けれど再放送されていたのでついつい飛びついて観ちゃいました。ハラサトシさんの声は本気で完璧だわ~結婚したい。あと噂の木箱も再放送されてたです。テルミンは出てこなかったけどね、こないだ木箱CD発売でワンマンやったんだよね、ワンマンはさすがに再放送してないけどね、違う日の再放送観たときはさすがにイロイロ感じることがあったですちょっとフラストレーション解消。プチ解消。

気がついたら3連投稿したのね今日は。こんなふうに1日で連続投稿しちゃう日もあるからさ、しっかりついてきてよね。

|

« ■Switch公演告知■ | トップページ | 知ってるかい »

音楽に関わる日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■Switch公演告知■ | トップページ | 知ってるかい »