« キャンドル★night★パンチ | トップページ | GUN GUN GUN »

candle night.

200706221953000 キャンドルナイト

今夜我が家でもキャンドルナイトやりました。といっても、夕食時に電気消してロウソク点けただけだけど。。んでもロウソクの灯りってすっごく幻想的でユラユラーで楽しいよね。夏至の日に限らず、このブログ読んだ人はキャンドルナイトしてくださいね。楽しいカラ!!

実は今もこれ書きながら一人キャンドルナイトしてます。笑 ♀Vo.モノの古~いJAZZ流しながらめちゃ雰囲気あるわーこんなことしてる自分に酔ってるわーわわ。

200706222302000_1 豪快な号外は今日も美原方面と、母校の大川中学校にも配布できましたお陰で無事、計400部配布完了です。函館市の持分4万部らしいから1%は貢献できたわけだ。たった1%かあ。。ううん、この1%の中からこれをきっかけに環境問題に関心を持って行動に移してくれる人が一人でも居ればね。本当は読んだ人100%がそうなるといいけれど、とにかくまずは自分が動かnight.

|

« キャンドル★night★パンチ | トップページ | GUN GUN GUN »

ecology.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドル★night★パンチ | トップページ | GUN GUN GUN »