« ケケおじさんとの遭遇 | トップページ | ◆HOLGA写真UP情報◆ »

Chocolat!!!

D112038768 Chocolat

映画繋がりで書き足してしまおう。ショコラ。昨晩無性に観たくなって、衝動が抑えられなくてツ○ヤに走りました。ワタシの大大大好きな映画です。ワタシ実を言うと、ミーハーの逆で映画とか俳優の名前とか物凄く疎いのです。愛しのジョニーという記事を書いていながらね、実はジョニーデップを知ったのもパイレーツオブカリビアンの2作目が公開になった時期なのだよ。相当な世間知らず。なので何の予備知識もないまま、2年くらい前にGE○札幌豊平店でさまよって何となく借りたビディオがコレ。ジョニーデップという人を知らずして観てました。とおーーーーーっても気に入った映画なのに俳優の名前を調べようともせずね。このビディオを観た相当後で知ったっていうものすごい天然ブリ。ブリブリ。あああでもこの映画本気で好きやねん。評論家でわないので、上手にストーリー説明も出来ないのだけれど多分キットNO.1なのワタシの中で。もうこの世界に住みたい。DVD欲しいわわ。あああ。

|

« ケケおじさんとの遭遇 | トップページ | ◆HOLGA写真UP情報◆ »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/240354/6683430

この記事へのトラックバック一覧です: Chocolat!!!:

« ケケおじさんとの遭遇 | トップページ | ◆HOLGA写真UP情報◆ »