« ロシアのかわいいデザインたち | トップページ | モノブレィディオ »

newcomer.

200706131634000 たった今届きました遙々九州は熊本県からおNEWなトイカメラさん!その名もVivitar Mariner!

この金欠時にね。いやいやちゃんと昨日バイトしたものね。これを買う為にね、南こうせつのライブでケータリングのお仕事をしたのだよ。市民会館でステージ裏の雑用さ。なんたってステージスタッフはワタシの夢だったからね。ステージ関係の仕事、例え雑用であってもその場にいれたことがすっごーーく楽しくて幸せだったのだよ。 緊張とワクワクが混ざった何とも言えないあの空気が好き過ぎる。誰も居ないホールに響くリハの音を聴いてるだけでお腹いっぱいになるのだよーー。200706121706000_1 余談だけどさ、フォークソングを聴けるようになったのも最近なんです、今まで全然良さが解らなくて聴けなかったんだけど時代を遡っていろんな音楽聴くようになった最近フォークも聴けるように・・・最初のきっかけはたぶんスモゥルフィッシュに出会ったこともあるんだろうけれどね。でもでも南こうせつが聴けるようになっちゃったら完全オヤジ路線だね、しかし残念ながらこれがワタシだよ。 200706122310000 そしてさらに余談だけど、南こうせつに恋愛占いまでしてもらったよ。笑 占いの結果は、両想いだけどワタシが積極的になるともっと良い、そうです笑笑 両想いですかあーー。笑 

←の画像がその占いに使ったお煎餅と紙コップ。

とまあ全然新しいトイカメの話はしてないけれども、とりあえず説明書が全部英語なんで解読できないです。防水加工されてて、ケースをまるでお弁当箱のように開けると中身のカメラが取り出せるんだけど・・フィルムの入れ方がイマイチ、そして謎のボタンの使い道も謎。んんんちゃんと撮影できるか不安ですが頑張ります。THE・頑張ります。

|

« ロシアのかわいいデザインたち | トップページ | モノブレィディオ »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

いそべっくを一緒に語れるのは
あたしにはあなたしか居ません!笑
また一緒にライブいこーよー!

投稿: がりー | 2007年6月14日 (木) 01時36分

おっワタシは語れるほどのアレじゃないけどね、笑
いそべっく!の笑顔が好き。
最近めっきりライブ行ってません。。
とりあえずmonobrightに会いたい。

投稿: aco | 2007年6月14日 (木) 17時20分

南こうせつに占ってもらったの??
占い??何で??

ねーねーさきたん。
今日は投薬やったよ。
段々大変になってきたよ;
たすけて!

投稿: ジュデー | 2007年6月15日 (金) 14時16分

仕事の合間に南こうせつの楽屋前でウロウロしてたら、「何ですか。何か御用で…?」とか言って声かけられてさ。笑 そのまま突然占いし始めたのよ、南こうせつが!笑 私たちはただ驚くばかりで、とりあえずオーバーリアクションでその場を盛り上げたよ。こうせつさん、超いい人だよ★

投薬の授業から徐々に焦り始めるよ。
もう私せっぱ詰まってるもん…
明日は図書館で丸一日勉強だな。。

投稿: aco | 2007年6月15日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアのかわいいデザインたち | トップページ | モノブレィディオ »