« ★豪快な号外★ | トップページ | candle night. »

キャンドル★night★パンチ

Logo_yoko 明日はキャンドルナイトです!

キャンドルナイトとは、夏至の日の夜18時から20時までの間、電気を消してロウソクの灯りで過ごそうよ、そして環境の事、地球の事、自分に何が出来るかなっていうような感じのことを考えてみようよっていうイベントです、イベントというか、行事というか、やってみよう!的な感じです!

今日、豪快な号外を200部追加で受け取ってきました。どうやら美原方面が手薄のようなので、明日午前中にでも美原で配布してきます。

そうそう知内高校で勤務中の後輩に先ほどこの号外を30部渡してきたのだけれど、1年ぶりに会った○っちゃんはムッキムキのマッスルバディーになって物凄いイカツイお兄ちゃんになってました!!笑 別人です!!!まじでびっくりしました!!マッスルスーツみたいな偽の筋肉かよ!的な筋肉でした。鳩胸。いかり肩。ポパイみたいな○っちゃん。あ、話がずれとる。

じゃあの。

|

« ★豪快な号外★ | トップページ | candle night. »

ecology.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★豪快な号外★ | トップページ | candle night. »