« candle night. | トップページ | ■Switch公演告知■ »

GUN GUN GUN

タイトル、グングングンってローマ字表記したらガン(銃)になった。おどろおどろしい物騒なタイトルでごめん。

200706271329000 me(芽)が成長しました。この写メじゃわかりずらいけどね、グングンと成長してます。花が咲くまであとどのくらいかかるのだろうーーー。

そいえばね、先週の土日にまたこどものくにでバイトしたのだけれど、一ヶ月以上ぶりだからなんだか照れ臭かったです、子供と触れ合うのが。笑 もっとグングン距離を縮めたいなあ。つか、子供欲しい。笑 

来月に試験を控えているからなのかもんのすごいフラストレーションで、すんごい、すんごいです。金欠がプラスされてあれだよ、もうあれだ。飛びたい。

|

« candle night. | トップページ | ■Switch公演告知■ »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« candle night. | トップページ | ■Switch公演告知■ »