« グッド・ヴァイブレイション | トップページ | Chocolat!!! »

ケケおじさんとの遭遇

Bibj5288 バーバー吉野を知っていますか。

昨日、そのバーバー吉野の登場人物であるケケおじさんに出会いました。末広町のぼんぱん(好きなパン屋さん)で買い物をした帰り道。ご機嫌麗しく愛チャリをこいでいると、向こう側からママチャに乗った上下赤ジャージのおじさんが近づいてきます。黒髪は伸び放題、ゆるくかかった天然パーマ、がに股でジャージの裾をヒラヒラさせながら近づいてきます。

あっケケおじさんみたい!

そう思いながら段々距離が縮まってついに声が聞こえました。独り言です!まさにケケおじさん!!何と言っているかまでは聞き取れなかったけれどケケおじさんと同じ声のトーンでびびびっくり!ケケおじさんに見とれて道を間違えてしまいました。そのまま間違った道を進んでいくと、なんの変哲も無い一般住宅のなかにひと際目立つ黄色い壁発見。ガレッジなんたらという文字が書いてあって窓から一瞬覗けたのがオールドアメリカンな雑貨。いや、自転車でスイーっと通り過ぎた瞬間見えただけだから何屋さんかわかりませんがとっても気になるお店でした。ケケおじさんに教えてもらったも同然だね。ありがとうケケおじさん。

|

« グッド・ヴァイブレイション | トップページ | Chocolat!!! »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッド・ヴァイブレイション | トップページ | Chocolat!!! »