« newcomer. | トップページ | 読んでいただきたい。 »

モノブレィディオ

Jacket_m http://www.monobright.net/

忘れてました聴くの。ワタシの神、桃野氏が喋る20分、モノブレィディオを。これはアレだよ。monobrightのインターネットラジオな感じなのだよ。なんちゅうか札幌時代のいろんな想いが蘇ったねええ。腹抱えて泣き笑い。この的確な感じ。桃野氏のお喋りはいつもコレだ。久しぶりな桃野氏の桃色吐息。笑 ああなんか、1か月分の充電出来たわわ。

|

« newcomer. | トップページ | 読んでいただきたい。 »

monobright」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。
ココの前のブログを検索して訪れて
読ませていただきました。
(桃野君のことが書いてある内容のものです)

私はまだmonobrightは知ったばかりなんですけど
もんのすごい大好きになって
昨日、東京の下北沢のLIVEに行って来ました。
その時にとても近くでLIVEを楽しむことは
できたのですけど
acoさんをはじめ、北海道時代から応援していたみなさんの
ブログとかを読んだのを思い出して
なんだか涙がでてきちゃいまして。
昨日はそんなに大きくないLIVE HOUSEで
桃野くんの手にさわれたくらい近くだったんですけど
いつかもっと遠くにいってしまうのかなぁと
まぁそれはある意味喜ばしいことなんですけど・・・
最後の曲が「未完成ライオット」で
今日のLIVEはこれでもう終わってしまうんだ、って
ずっとこのままでいたいよー!って
泣きながら聴いていました。
7月には札幌でLIVEありますね。
同じイベントの東京編は自分も行きます!
まだLIVEはあるのに、なんであんなに泣いたんだろう。。。

長々とすみませんでした。
また遊びにきます!

投稿: waffle | 2007年6月20日 (水) 20時29分

waffle さん
ここの前のブログって相当暗い感じの…あんなブログにようこそおいでなすった!笑
いや、ありがとうございますお読みいただきまして。。
桃野さんのこと相当好きなんですねーお互い。笑
ワタシは今は札幌人ではないので(函館人)札幌の来月のライブも行けません。。東京にも一度ライブ観に、モノブライツに会いに行きたいのですがしばらく金欠なので生憎…
モノブライト、素敵極まりないこのバンド。
出逢ってしまったアナタもワタシももう抜け出せnightな感じでこれからもモノブレーションマジックに酔いしれましょう!!!

熱いコメント!ナイスです!!!
ありがとうっすうっす!!!

投稿: aco | 2007年6月21日 (木) 23時15分

わー、レスありがとうございます。
熱いっていうか、だいぶ痛いなって感じの
コメントを書いた気がしていたのですが
・・・ありがとうございますw
まだハマったばかりなんですけどもね。
ものすごい引力で引き寄せられてしまいました。
よっくんに酔わされ続けてますw

投稿: waffle | 2007年6月25日 (月) 01時21分

いえいえーコメント書いてくれて有り難いのはこちらですよー!!
桃野氏、初めて観たあの日から虜ですよー
THE・引力★★★

やっぱ神様だな。桃野さん。

投稿: aco | 2007年6月27日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« newcomer. | トップページ | 読んでいただきたい。 »