« 読んでいただきたい。 | トップページ | キャンドル★night★パンチ »

★豪快な号外★

Noimage_1 ↓記事「読んでいただきたい。」で紹介した豪快な号外、本日手に入れて配布してきました~っ!!

とりあえず一人行動なので200部引き受けたのですが・・・いざ配ろうと思ってもどこから配っていいものか・・笑 しかもワタシ相当なビビリちゃんなので突然自転車を停めておもむろに配り始めるというその行為にかなり勇気が必要でした・・・ダメ人間!

そんなこんなで、とりあえず友達の家から配ろうとひらめいて東川町へ。友達の家のポストからスタートして東川町、宝来町を一軒一軒まわってるうちに段々楽しくなってきちゃって気がついたら半分無くなってました。笑 あっという間だなあ。けど、この新聞、なるべく若い人達に読んでもらいたいって個人的な感情があってさ。なのに東川町とか宝来町って…もしかしてジジババしか居ないんじゃ。。なんてねっ。でもジジババの家でも娘や息子が居るかもだし孫来るかもだし、すごーい影響力持ってる人もいるかもだし、そんな奇跡を信じて、読んでくれると信じて、伝わると信じて念を込めて配ったよ。

んで半分は家の近所、教育大学生が沢山住んでるアパート群に配布。残り26部のところで携帯に反応が。今年から高校の先生になった後輩から、この豪快な号外を教員用に30部貰ってくれるとラヴメール受信☆所持してる部数では足りないので明日また100部か200部貰ってくることにします!

|

« 読んでいただきたい。 | トップページ | キャンドル★night★パンチ »

ecology.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んでいただきたい。 | トップページ | キャンドル★night★パンチ »