« 携帯カメラで撮った画像UP! | トップページ | グッド・ヴァイブレイション »

にやにや★ブルース

200706021437001 うふっふーーー♪♪

今日の夜、ママがレコードプレーヤー買って帰ってくるの。昔買ったレコード、もう一度聴きたいんだって。だから便乗してむしろ先走ってレコード買ってきちゃったのです、むふ。ちょうど長崎屋でレコード市やってたの知ってたんでもうこれは行くしかないでしょどんな金欠でもねえ、と思って行っちゃったよおーーもう楽しくって仕方なくって資格の勉強より集中しちゃうのです。にやにやにやにやにやにやしっぱなし★もう、レコードなんて家で聴けちゃうようになっちゃったら毎日、毎日飲んだくれになってしまうではないの。。todd rundgrenの“魔法使いは真実のスター”も売っててこれはあああ欲しいと思ったけれどその一枚だけ跳び抜けて高かったので断念。中古CDも7枚くらい手に取ったんだけどさすがに金ないので断念。吟味して吟味して減らしてって6枚+CD1枚お買い上げしました。あああ今日はこのくらいにしておこう。早くバイトしなくちゃ。どんなに貧乏でもこの手の買い物は止めれません。だから今日はランチ抜きです。ママン早く帰って来ないかなああ。あああ飲んだくれになっちゃうなあ。

要らないレコードある人は、ワタシ宛に送ってね★

|

« 携帯カメラで撮った画像UP! | トップページ | グッド・ヴァイブレイション »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯カメラで撮った画像UP! | トップページ | グッド・ヴァイブレイション »