« 松本 | トップページ | 雨が降っても雪が降っても »

hirameki**POPTUNE **

4560292512002 Baby aperitivo 2

←↑ヒットです。(ワタシの脳内)

あ、記事タイトルとは関係ないお話です。というかタイトルも特に意味無し。

ワタシ、普段CDはレンタルしない派です。だけどもこうも金欠だと買えないのさ、本当買えない。本当の気持ちを言うと可愛いジャケを見るのが好きだし棚にずらずらーっと並んでいるのを見るのも好き(家を図書館みたいにしたい人ときっと気持ち的に似てる)だしやっぱりCDは買うもんだと思ってるので中古でも全然買うしやっぱり買うのさ。借りるのだってお金かかんじゃん、しかも馬鹿にナラナイほど意外と高額。だから総まとめして話すとやっぱりCDは買うものだの。だけど家から徒歩2分の距離にあるツタ○さんで半額週間みたいなのやってたんで、しかも今ワタシの脳ミソがもんのすごい飽和状態な感じでどうにかして抜け出したかったんで借りてきちゃいました。常に新しい(世の中の新しい古いの基準でなくね)もの身体に取り込んでいかないと酸欠しちゃちゃうちゃう。そんな訳でLoungeとシールの貼られたのを5枚選んできたよ。お洒落クラブPOPドラマーユウジサンのオススメを中心に。家帰って気づいたけど5枚中4枚が外国人キッズの可愛いジャケットでした、さっきこどものくにで可愛い子供達と戯れていたから自然と選んでしまったのかもねーキッズ達、かわゆいかわゆい。最近オヤジロックばっかりだったし久々お洒落音楽聴いたわ。5枚の中でも↑がお気に入りました。音楽に関して雑食な自分があまり好きになれなかったけどまあいいやだって好きなもんは好きだもん。それにしても異国のキッズ可愛い可愛い可愛いよう

|

« 松本 | トップページ | 雨が降っても雪が降っても »

音楽に関わる日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本 | トップページ | 雨が降っても雪が降っても »