« spirit page | トップページ | sing sing sing »

ヒサシブリ!

うわーーー

久しぶりに帰ってきたよー。試験。終わったので。そうそうそうずっと図書館に缶詰ってたからここ数週間で視力すんごい落ちた気がするワタシです。医療事務って適当にやってれば受かるって思ってたけどすごく甘かったです。あれは頭がいい悪い関係なくって必要なのは根気だなって思った根気根気。ワタシには著しく欠けている根気。まいったまいった。長時間集中する力、養えたかなあこれで。少しは。でも疲れた。

そんで結果は1ヵ月後らしいですがまた補足の勉強したり就業相談あったりで全部完結してないみたい。うまい具合にいいとこ見つかるといいなあ。希望するところは小児科です。小児科は少ないし運が良くなきゃ無理だろうけどねえ。

で、やっと一応開放されたので試験の翌日29日に海行ってきたのだよー大森浜!で焼肉焼肉!スイカ割りとかビーチフラッグとか相撲とか花火とかね~函館に住んでいながら海でこんなに大勢で遊んだの実は初でした。笑 一緒に行ったのは“こどものくに”メンバーで、たまにしかバイトに顔見せないワタシにとってはまだまだ人見知り中の人達ばかりだったけどそれなりに、いやすごく楽しかったよー。ただ年下か年上かしか居ない感じで同年代の同性が居ないのでそこが残念だったけど。。でも生女子高生と仲良くなれたので収穫はあったかな。

さあさあ溜まっていたウップンを晴らしたいと思うよ。

|

« spirit page | トップページ | sing sing sing »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

おかーえりー。
勉強中はTV見てた?
最近、モノブライトのPVをやたらと見ます。
TVなんてほぼ見ないあたしですら、よく見ます。
てことは、TVをよく見る世間様はもっと見てるはずよね?

投稿: がりっコ | 2007年8月 2日 (木) 00時31分

ほんとヒサシブリだね??笑
試験おつかれーーーー☆

海よりもはやく札幌に来てくださいvvv

投稿: きゃん | 2007年8月 2日 (木) 00時51分

ガリちゃん
TVはねー観るけどあれだよ、うち地上波しか観れないし…
音楽番組とか全く観ないし…
札幌でTVを1ミクロンも観てなかった反動で
ドラマをほぼ毎日観てしまってます★
モノブライツPVはネットで観ただけさあ~

きゃんきゃん
おう乙津カレー♪♪
落ちる可能性あるけど…とっとりあえずおつかれ★
や、あなたが函館来てください。
ジュリーが「まだアラキャンに言ってないけど、アラキャンと二人で秋頃、函館行こうと思ってるよ♪」って言ってたゾw

投稿: aco | 2007年8月 2日 (木) 18時15分

お疲れちゃ〜ん!!!
頑張っててほんとエライよぉ。
医療事務...就職決まったら安心出来そうな仕事〜っ!

acoちゃん、写真とろうよ〜☆☆☆

投稿: shit | 2007年8月 2日 (木) 18時35分

Shitちゃーーーん★
写真とろ撮ろーーう!!!
しっちゃんちのジャガイモはいつ掘りに行っていいのかな??
札幌から帰ってきたんかい~?
実はヒマ暇子だから都合イイ日教えて教えて~っ!!

投稿: aco | 2007年8月 2日 (木) 18時56分

そうなの、函館行きたいのー!!
アラキャン行こうよー。
10月あたり。11月くらいでも。

私も早くお勉強から解放されたいよ。

投稿: ずりー | 2007年8月 2日 (木) 19時54分

ジュリ
今からワタシ的観光スポット考えとくよ~
勉強から開放ね・・・本当試験前とか精神的にくるから気をつけて!!!

投稿: aco | 2007年8月 5日 (日) 14時18分

10月めがけてあそびにゆきます♪
じゅりーとの連携もとれたことで 笑

名所をじっくりたっぷり考えといてよーーー☆☆
にこ!

投稿: きゃん | 2007年8月 5日 (日) 20時31分

きゃんきゃん
うわーーい!!!
旅のしおり、手作りして待ってるわ!!
何泊?何泊?2泊はしてきなよ!!
何食べたい??
いろいろプラン立てて提案するわ!!!

投稿: aco | 2007年8月 6日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« spirit page | トップページ | sing sing sing »