« 知ってるかい | トップページ | hirameki**POPTUNE ** »

松本

トータス松本の声が異常に好きです。

ああやっとmonobrightデビューマキシ手に入ったよ。函館のバカ。んんんでもあれだねー札幌時代、あの3人がサポートに加わってすぐにバンドの音源欲しいって思い続けた訳でさ、こうやって実際聴いてしまうとあれだね。桃野神が一人で作った打ち込み音源には入ってない、ライブでしか聴けなかった曲がCD化されてしまうとなんかね。あれなんです。ワタシだけの感覚かも知れないけれど距離を感じてしまうね。いや、CDはとってもいいのよ。PVなんてmonobrightを全面に出した素晴らしいモノになっている。なっているのよ。カッコイイのは間違いない。けどもね・・・結局のところなにが言いたいってね、ライブ行きたいよ!桃野神に会いたいよ!うるっさいぐらいの音達にまみれたいよ!monobrightはいろんな意味でうるっさく居て欲しいのよ~CDっていうコンパクトなディスクに納まる代物ぢゃないのよ~!でもCDの良さもあったり。笑 とにかく夏フェスに、野外に行きたいーー去年の芸森ライヴ、すごい楽しかったしね。インドアモノブライツも野外が意外と似合う。魔法のライターが聴きたい。

ああ、今日はモノブライトの話をする予定じゃなかったんだけど…笑

金欠と、試験間近という事でフラストレーションは膨れ上がっています。やりたいこと、欲しいものが心の水槽から溢れています。会いたい人、行きたいところ、思えば思うほど気が狂いそうです。このエネルギーをまずは月末の試験に向けて集中して燃焼させてやるよーおおおお

冒頭の続きだけど、犬井ヒロシもわりと好き。

|

« 知ってるかい | トップページ | hirameki**POPTUNE ** »

monobright」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってるかい | トップページ | hirameki**POPTUNE ** »