« 雨が降っても雪が降っても | トップページ | ヒサシブリ! »

spirit page

Spiritpagecd spirit page

ワタシが好きな札幌バンド、spirit pageです。出会ったのは2005年の秋くらい、正直その時のことはあまり覚えていないのだけどとにかく頭にずっとその音楽が残ってて。で、はっきり覚えているのが2006年1月10日、161倉庫にてqoca、赤月爆弾、BRONCO(ちなみに元ドラムは現monobrightドラム瀧谷さん)、wasと対バンしたwas企画「wasの五稜郭NITE さわがNIGHT」です。その日は同じ職場で音楽仲間(ワタシが音楽仲間って名乗っていいものか謎だけど笑)のqocaの小宮さんに誘われて行ったんだけど、そこでspirit pageに再会。その日全部をspirit pageに持っていかれたワタシです。笑 それからというものずっと気になって、でもなかなかライブに行っても話しかけられなくって、やっとCDを入手したのが今年2月くらい。どんだけ小心者なの。笑 そして手に入れたのがなにやら生産した枚数の最後の一枚だったらしく、今日もその大切な一枚を聴いていたのだけどね。そのspirit pageが今日函館に来ているのだよーライブ。cocoaにて。年に1~2回函館でライブしてくれてるみたいだけどね、すっごく行きたい、行きたいけど行けない…今はいろんなこと我慢の時期なんだ。きっと。

あ、で何が言いたいって、そのspirit page!なんとRSRに出演決定!!!うわぁーーー!!!!RSRですか・・・毎年行く気2000%なのに仕事の都合やら帰省の都合やらで未だ一度も参加できてないのだけれど今年は5000%の気持ちで行きたいわー!!spirit page出ちゃうもん。出ちゃうんだ。出ちゃうんだ・・・しかもこれまた好きなバンド、木箱も出ちゃうううんだ。木箱とspirit page、実は同じベーシストです。合月さんすごい。笑 やや、笑い事ぢゃないのだよー

とにかくまずは今日、函館に住んでる人はspirit page観に行って下さい!!

CLUB COCOA 函館市美原1丁目19-12 20時スタート、spirit page出番は後半との事ですよーーー!!!

|

« 雨が降っても雪が降っても | トップページ | ヒサシブリ! »

音楽に関わる日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降っても雪が降っても | トップページ | ヒサシブリ! »