« シルウ゛ィバルタンと白の魔法 | トップページ | otsukarechan. »

焼き魚のにおい

200708252356000 香水の香りより、食べ物の匂い派。おはようございますワタシです。

ここ数日、社会人になるべくいろいろと準備をしてバタバタしてたのです。主に買い物だけれど(笑)。そしてついに本日ニート最終日。正確にはもう既に会社で研修をしたのだけれどね、実際に病院で働き始めるのが明日なのです。あぁ、これがマリッジブルーか。といわんばかりの緊張具合。逃げたいようー恐いようー不安だようーああーー・・・未知の世界に飛び込むわ。わわ。

なんだかド緊張のあまりに書こうと思ってた事がうまく言葉にならなくて困ったな。うー。このまま寝たらすぐ明日になっちゃう。。でも早く寝なくちゃ明日は早起きだなあーー困った。困った困った困ったよう。

この困りよう。どうしたものか。どうしたものでも何したものでもとにもかくにも頑張るしかなかとね。誰でも良いので応援を頼みます。

画像は、脱ニートスペシャル記念に自画像です。自画の像ではありません。自分の画像で自画像です。17歳です。ピンクを着ているのは今でも大の仲良しゆみチャンです。

|

« シルウ゛ィバルタンと白の魔法 | トップページ | otsukarechan. »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

仕事決まったんだねー!!!おめっと〜☆☆☆
ま、緊張するこた〜ないさ!
キミなら出来るさっだいじょうぶ!頑張ってね〜

投稿: shit | 2007年8月28日 (火) 01時53分

ついにお仕事なんだねぇ!!!
ワタシはやっと「入院」が終わった感じで。
あーーーどうしよー。。。どうしよどうしよ。

ふたりで頑張るべ。

投稿: ずりー | 2007年8月28日 (火) 21時49分

おめでとう!!
日付からするともう仕事始まってるのね…
がんばれ〜

こちらは来月から産休だよ(9ヶ月だす)。
日帰りキャンプや赤ちゃんグッヅ手作りなどやりたい事だらけ〜
ウフフフフ。

投稿: ニョッタ | 2007年8月29日 (水) 12時50分

お仕事初日はいかがなものでしょ??

さきたんは人見知りといいつつ
意外とアレだからアレしてアレできるっしょ☆笑

投稿: きゃん | 2007年8月30日 (木) 00時37分

Shit
ありありがとやんす~!!!
東高率がかなり高いこの場で、
ヘコタレル訳にいかないのでねえ、頑張るよ><;

ジュリ
ああ、未だ合否が不明ですがなんだかもう
勉強してた頃が遠い昔のよう…
ジュリは大変じゃない病院に仕事決まるといいねえ~

ニョッタ
実は産休に入る人の替わりに紹介された職場です。
2週間くらいその妊婦さんと一緒に居ます。
かなり、かなりハードな職場だけど
妊婦さんに負担かけないように頑張らなくちゃ!
ニョッタ号、元気なベイビー楽しみにしてます☆

きゃん
なんだか人見知りとかする暇もないくらいで居ります。
アレとアレをアレしてアレのようにアレします。

投稿: aco | 2007年8月30日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルウ゛ィバルタンと白の魔法 | トップページ | otsukarechan. »