« 禅智内供の鼻と云えば、 | トップページ | あか・きいろ・むらさき »

チク、チク。

うわあーー

注射を両腕に刺してきたよう。痛いよう。や、本当は別にたいしたことないわ。Mだし。そうそう、アラキング(=通称きゃん、という女子の友達)(←虫キングみたい。)の大嫌いな注射。未だに射してるとこを見るのは恐いから顔そむけますが痛さはアレだよ。結構耐えられちゃうんだなMだから。まあアラキングは赤ちゃん針以外は刺せないらしいけど。2○歳にもなって…

そう、注射したのは健康診断を受けたから。久しぶりにAM7時台に外出して、なんだか部活の朝練に通ったナツイ日々を思い出したよ。朝練、したいな。またしようかな。んでさ、これが初の病院での健康診断。ちゃんと入院着みたいな上下ピンクな検査着みたいなんに着替えて。なんかいろいろ検査したけども、ワタシ毎回毎回ね、心電図に耐えられないのです。心電図してるときにどうしても、どうしっっっても笑いそうになる。うん。必死にこらえるから乱れないか心配になってまた笑いそうになったり。なんでかなーなんか笑けてくんのよ。変態か。そんな変態女子は身長が伸びててびっくりだよ。笑。限りなく160cmに近づいたな。んでなんで両腕に注射かっていうと、血液採取と、まめ注射。マメ注射。ツ反です。小学生のときに陰性ゆえにハンコ注射させられたあのニックキ豆注射だ。今回は負けないぞ。

そんな意気込みです。

Jacket_m2 あ、monobright来月セカンドシングル出るます。出ます。

モノブライトで一番ダンスナンバーな名曲!んんん~S・O・S!!

|

« 禅智内供の鼻と云えば、 | トップページ | あか・きいろ・むらさき »

monobright」カテゴリの記事

コメント

アラキングは最近フツーの針で採血できたらしーよ??

看護師さんに
『は?赤ちゃん針??』
ってゆわれっちゃったからネ☆笑

投稿: きゃん | 2007年8月30日 (木) 00時35分

ぎゃん
当然サー。赤ちゃん針って、あのとき初めて聞いたもの。
赤ちゃん針を教えてくれたのはあなた。

投稿: aco | 2007年8月30日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禅智内供の鼻と云えば、 | トップページ | あか・きいろ・むらさき »