« small planet | トップページ | チク、チク。 »

禅智内供の鼻と云えば、

200708181959000 池の尾で知らない者はない。

芥川龍之介の鼻です。教科書で読んでだれもが衝撃を受けたあの作品。作品といえばラーメンズ。ラーメンズのDVDは何度見ても飽きないなあ。

再びの実家暮らしも約半年。最近料理が上手くなってきた。画像は初挑戦のミネストローネ。ちょっと甘くなっちゃった。パン焼きたい。

あ、やっと勤め先決まりました。五稜○病院の消化器科です。五○郭病院の薬剤師に高校の先輩がいます。バスクラリネットの元祖貴公子でみんなのアイドルでみんなの憧れの素敵な彼です。んー楽しみ半分不安半分でフィフティーフィフティーフィフティー。多い。

|

« small planet | トップページ | チク、チク。 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

就職おめでっとーーーー☆☆☆
その前に合格おめでとう??笑

はやく10月になーれ♪
パン焼いといてーー!!

投稿: きゃん | 2007年8月19日 (日) 20時26分

きゃんきゃん
就職っちゅうか…派遣だけど……まあ
仕事が出来る、保険がつくってことに変わりないからいっか。
合否はまだ出てないんだよ~
もし落ちてたら時給超~~~低いんだよ××
パン焼き機買ってくれたら焼いたげる♪

投稿: aco | 2007年8月20日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« small planet | トップページ | チク、チク。 »