« ヒサシブリ! | トップページ | iKA・PARADE~バスさんありがとう~ »

sing sing sing

Img10322348818_2 club jazz a la mode 2

大好きな曲 Sing Sing Sing がめちゃくちゃカッコよくなってしまって…このコンパクトなディスクに収まってしまったよ。こればっかリピートしたくなっちゃうわ。笑

さてさてー今日はあっついな~暑くてなんにもやる気でなくって。ツ○ヤさんに涼みに行ったのはいいのだけれどママンに頼まれていたお味噌を買い忘れて帰ってきちゃってだるだるーっとしてるんです。

早く働きたいなあでもこのまま何にもしないでいる時間も好きよ。だってベースが欲しいんだもの。だってジャンべかボンゴが欲しいんだもの。欲しいものを手に入れたなら練習したいじゃない。何にもしないで練習だけしてたいじゃない。高校生の時みたいに。大学生の時みたいに。

ベース買うわ。近いうちに。

Vintage_modified_jazz_bass_70s_nat_Vintage Modified Jazz Bass 70’S

これか、 Fernandes_pb

FERNANDES 石ナンデス PB

これがいい。

でもまだまだ検討中。

…このブログ画像の貼り方がうまくいかなくてごめん、

ついでにワタシからの手紙待ちの人、遅くてごめん。

THE・早く書きマス。

Img10053388508_3 ←Fender 1972年製 MUSTANG BASS Competition 

ちなみに一番欲しいのはコレだけど超高いしモノが良すぎてワタシには勿体ないの。

1 Fender Japan MB98-85CO OTM

この記事編集した直後発見しちゃった…これが一番欲しいわわ。

緑のボディーがヤバイ。

|

« ヒサシブリ! | トップページ | iKA・PARADE~バスさんありがとう~ »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒサシブリ! | トップページ | iKA・PARADE~バスさんありがとう~ »