« otsukarechan. | トップページ | DRAMA/lostage »

9月10日 あうん堂

Lostage_3

9月10日@あうん堂
LOSTAGE
~DRAMATIC TOUR 2007~

and

the SHUWA
[inevitable accident]release party

in HOKKAIDO

■ □ ■ ACTS ■ □ ■

LOSTAGE(奈良)
the SHUWA(東京)
dry as dust(函館)
L!EF
spirit page


久しぶりのライブです。
全バンド、素晴らしいバンドばかり。
しかもL!FEを観るのは、実はspirit page川岸さんがサポートしてた時以来、久しぶりだしね。


今日のライブは、spirit page の川岸さんにとっても特別なライブということもあって、観る側としてもその、オーラというか、パワーというか、そういうものがすごく伝わってきて、とにかく幸せな時間だった。
ワタシにとって札幌生活最後のライブ、in the Flat Fieldで感じた
黄昏色や浮遊感。空間というものが全身に訴えてくる感覚。
に対して、今回のライブはすごく、血の通った人間から生み出される感情が、熱を帯びて、ぶつかって、重なって、包まれる心地良さがあった。だから本当に幸せすぎてもう、今このまま死んでもいいかなって、そう思えてしまうぐらい。

そして、またしても最高の出会いがありました。
↑画像の人達。lostageです。
彼らとの共演がひとつの目標だったというspirit pageの川岸さんが「最高だ」と豪語(笑)していたlostage.
その言葉に嘘はありませんでした。
本当、最高。ひとめぼれです。
今日ライブに来れて本当に良かった。

そもそも、spirit pageっていうバンドに出会えて、
またどんどん幸せな瞬間にリンクしていって、
なんか、ワタシの中でひとつのkeyになっています。

spirit page.

そしてもうひとつ言いたいのは、G/Vo.の川岸恵介さん。
川岸さんという人そのものから発せられる色や、匂いや、熱。
そのエネルギーがすごくワタシにとって重要で。
気がついたら、ワタシの中でkeyパーソンの一人になってるのかもしれないです。親しい訳でもないのに勝手にそう想っているのは
大変恐縮ですが、笑 
川岸さんの表情や姿勢や言葉ひとつひとつが、
音楽に対する見方を変えるきっかけになったりして
それによってまた迷宮入りすることもたまにあるけれど
なにより、ライブで、その瞬間を共有できる幸せは
他のどんなものであっても、替えることは
できないと思います。

ああ、幸せだなあ。

|

« otsukarechan. | トップページ | DRAMA/lostage »

音楽に関わる日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« otsukarechan. | トップページ | DRAMA/lostage »