« Crimso of heeling. | トップページ | 君たち女の子 »

about me.

200709141700000


この画像の中に猫が居ます。見つけられるかな?ちなみにコレは携帯の写メっす。

セコマに現像出してから、出来上がり次第の連絡希望で待ちぼうけを喰らって3週間。自ら連絡してやっと手に入れただいぶ前の写真。やっぱり未だにコレ!という一枚が出てくる確率は1/6くらい…12枚撮りのブローニだと、1フィルムにつき2枚の割合です。・・・うわ!!珍しくトイカメの話題だわ!!
しっかしこの割合だと、まるでリード楽器の(2枚リードについては知らないけど)リードの箱みたい。1箱に10枚くらいだっけ?入ってんの。そのうちの1枚か2枚くらいしか良品がないっていうアレね。
んんん、まあワタシ、トイカメ(他カメラも含む)が趣味の人に比べて撮ってる頻度がかなり低いしね、意識レベルもかなり低い、趣味といえどもそんなに腰を据えてないからなあ。なんて。だけどやっぱり刺激されるとね、アレだよね。5月くらいの街がカラフルになってきてる時期は調子良かったんだけどね。もっと撮りたい。ゆっくりマイペースだけどもね、もっと撮りたい。遠出とかしてね。一人で。車で。このやろう。仕事になんか負けるもんか。

200709221717000


200709221720000

今日の夕日と、それに染まる実家キッチン。


あ、これも写メっす。写メっつうかそろそろデジカメ欲しい。今まで全く自分に不必要としていたのだけれどなんか急に欲しくなったわ。誰か誕生日に下さい。


INPUTも、OUTPUTも大きくして
自分に大きな流れを作りたい。

|

« Crimso of heeling. | トップページ | 君たち女の子 »

トイカメラ」カテゴリの記事

コメント

ついでに俺にも買って欲しい。

投稿: dekodekodeko | 2007年9月23日 (日) 11時25分

持ってなかったっけ??

投稿: aco | 2007年9月24日 (月) 08時26分

すごーーーい高価な奴が欲し~~いのさ
来年のゴールデンウィークはそんなカメラとネパールに行きたいのさ

投稿: deko.co.jp | 2007年9月24日 (月) 19時26分

フィルムカメラもいいよ~
こないだ中古の一眼使ったらまたフィルムカメラの魅力に取り付かれたわわ。
デジカメもフィルムカメラも使い分けだね。
そんなワタシは欲しいカメラが今、5つ・・・

投稿: aco | 2007年9月26日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Crimso of heeling. | トップページ | 君たち女の子 »