« 君たち女の子 | トップページ | 乱れ撃ち雑記 »

バナナ名刺をつくろう。

Banner_banana_3

http://www.teamgogo.net/banana/

夏至の日に全国で一斉配布した“豪快な号外”を覚えていますか。
ワタシも400部、配布をしたのだけれどさ。
その中の記事でワタシもすごく興味を持った、“全世界のバナナの茎で紙を生産すると、世界の紙をすべてまかなえる計算”だという事実。そんなこと出来るんなら今すぐやらなきゃ!って思ったけれど実際どうやってバナナペーパーを使えばいいのだ??そもそもバナナで紙を作る人がどこにいるんだろ??どこで手に入れればいいの!むしろ自分で作っちゃいたいっす!!なんてヤキモキモンキーしてたらこんな記事を見つけたよ。今後は名刺に限らずどんどん生産されて主流になればいいと思うよ。

名刺は是非、バナナん、バナナん、バッナ~ナ♪♪で。

|

« 君たち女の子 | トップページ | 乱れ撃ち雑記 »

ecology.」カテゴリの記事

コメント

うーん・・・・
みんなと要相談かな。

で 全然関係ないけど
大昔 ゆらゆらをがっつ目の前で見たことある。
めっちゃ ゆらゆらオーラだった。

投稿: すぐり | 2007年10月 1日 (月) 10時53分

昨日はミーティング参加できずすいませんっした;
バナナ紙、名刺以外にも利用可能らしいので
名札?みたいなプレート?とか?
にも使えるみたいだよ★
昨日のミーティングで話は出たのかな??
今は展の話でイッパイイッパイか笑
ゆらゆらオーラってどんなオーラか
眠れない。。

訳も無く、気になりつつも
しっかり寝てるワタシです。

投稿: aco | 2007年10月 6日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君たち女の子 | トップページ | 乱れ撃ち雑記 »