« ◆Cafe Photo @ Happy Cafe【 en 】 | トップページ | 最強のタッグを君に、ありがとう。 »

◆Cafe Photo 2

A


みんなで近場のスープカレーを食べて、 Happy Cafe【 en 】 に戻ってみたらばすごい人でした、初日だからなのかなあ。毎日このくらい来てくれたらいいなあ。

Aa1a

200710271933000

Aa2

みんな写真好きなメンズやウィメンズやキッズやベンジャミンが集まってあちこちでカメラライフ略してカメライフを喋ってる空間は濃いな、濃い濃い。ワタシのようなカメラに遊ばれてるオッパッピーはすすすすいませんという感じだけれどもこれがトイカメーズなのだよ。と、ひと括りにしてごめん。

Aaa

あああ、だけれども初めての写真展。仲間が居て、みんなのお陰で望みどおりにinput&outputのレベルが大きくなったのです。身体の中に大きな大きな流れが出来てすごく気持ちがいいのです。深呼吸を沢山したくなる感じ。こういう場所を産んでくれたブッチョと仲間に沢山のありがとうの気持ち。そんな気持ちの収穫祭。みんなみんな、来ればいいのだよ。

Aaaa


|

« ◆Cafe Photo @ Happy Cafe【 en 】 | トップページ | 最強のタッグを君に、ありがとう。 »

トイカメラ」カテゴリの記事

コメント

素敵だね
iina
iina
素敵だよね

投稿: デコヒロシ!デコヒロシ!ニャー! | 2007年10月28日 (日) 17時51分

トイカメーズの女子達は
素敵だよ。
みんなと一回ずつキッスできちゃうくらい
素敵だよ。

投稿: aco | 2007年10月28日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆Cafe Photo @ Happy Cafe【 en 】 | トップページ | 最強のタッグを君に、ありがとう。 »