« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

◆Cafe Photo 2

A


みんなで近場のスープカレーを食べて、 Happy Cafe【 en 】 に戻ってみたらばすごい人でした、初日だからなのかなあ。毎日このくらい来てくれたらいいなあ。

Aa1a

200710271933000

Aa2

みんな写真好きなメンズやウィメンズやキッズやベンジャミンが集まってあちこちでカメラライフ略してカメライフを喋ってる空間は濃いな、濃い濃い。ワタシのようなカメラに遊ばれてるオッパッピーはすすすすいませんという感じだけれどもこれがトイカメーズなのだよ。と、ひと括りにしてごめん。

Aaa

あああ、だけれども初めての写真展。仲間が居て、みんなのお陰で望みどおりにinput&outputのレベルが大きくなったのです。身体の中に大きな大きな流れが出来てすごく気持ちがいいのです。深呼吸を沢山したくなる感じ。こういう場所を産んでくれたブッチョと仲間に沢山のありがとうの気持ち。そんな気持ちの収穫祭。みんなみんな、来ればいいのだよ。

Aaaa


| | コメント (2)

◆Cafe Photo @ Happy Cafe【 en 】

Aaaaaaaaa

ついに開催です。
仕事を終えて駆けつけたら、数名の徹夜組が頑張ってました。全然中途な段階で足を踏み入れたけれどもそれでもちょっと鳥肌たったし、歌いながら作業してたらちょっと泣きそうになった実は感動し屋サンなワタシです。
本当は昨夜の準備もやりたかったのだけれど仕事の為の体力を温存するべく不参加なのは本当悔やまれるなあ文化祭の準備の居残りが大好きなワタシだモノね。あああ昨夜のテンションのままUPしたかったのにウイルスPCの機嫌を伺っていたら朝です。グッドモーニング。ああワタシはしっかり寝たけれどもね朝だからうまく伝わらないとしたらば残念。

200710271605000

200710271620000


みんなファイター。


200710271516000


ぶっちょう部長ー

200710271602000


うちの画伯 Shit**


200710271602001


ロケ班★ティガ

200710271738000


プリティーあひるん


Aa


クルックーaco.に神降臨。


200710271549000


後光差すあち様、別に。特にありません。クルックー


あああもっとちゃんと全員撮れば良かったなあ、まだまだ居るんだよトイカメーズです。
PC様の調子が今はいいみたいなので今のうちにこのチャンスにどんどん行くぜぷう↑

| | コメント (10)

お披露目です。

写真展をやります。
箱館トイカメラ女子写真部の
記念すべき初写真展開催です。


■Photo Cafe
2007.10.27-11/11

Happy Cafe【 en 】

Open 19:00 -Last Order 11:30
定休日 毎週木曜日、第一、三、水曜日

函館市元町 22-9
TEL0138-86-6262

※入場無料 1ドリンクオーダー制
※10/27日、11/10日限定で、コーヒーのスペシャルメニューあります



■函館アートフェスティバル
2007.11/1-11/5

函館市民会館3F 展示室
10:00-19:00
最終日は搬出のため17:00まで

函館市湯川町1-32-1


そう、何を隠そう、トイカメーズという仲間をワタシに与えてくれたのがこの部活動。ぶっちょう(部長)はこだわりこだわる派のTHE・部長です。? ワタシなんて趣味の中のさらに趣味的なサブ的ななんというかそこまで意識レベルが高くないのだけれどね、そんなワタシのようなワタシをも受け入れてくれる仲間達の寛大さにはとてもとてもありがとうな気持ちでいっぱい。優しいみんなが大好きっ子なワタシです。切磋琢磨しながらマイペースにほっこりと活動中なトイカメーズをよろしくお願いいたします。※注:トイカメーズ⇒例によってワタシが勝手に言ってるだけね。正しくは箱館トイカメラ女子写真部ですぬおおおおお。

| | コメント (3)

乱れ撃ち雑記

おおう久しぶりでこんばんわわ!!

よくみたら前回の記事が9月…
だってだってだって忙しかったんだもん。
今日は頑張って更新するわ!

んで、最近何してたかざあっと雑記してみるとね

まず仕事は月初めの残業がすごかったのだよ。
その疲れがとれないままなのですが
仕事のことはとりあえずいいとして

うんんんと・・・
まずは連休に、モッチャン(しつこく言うけどミス函館★)とまた釣りに行きました!大沼へデスドライブさっ新道(高速モドキ)を通る予定でなかったのにモッチャンにナビをしてもらったらいつの間にか新道に入ってたっていう素敵な罠にはまったワタシです。
そして魚は釣れなかった。笑 モッチャンにでっかい鯉がかかったのだけれどでか過ぎて糸が切れたよね。残念。

そしてそしてトイカメーズ達とミーティングしたりね、したよね。写真展が近い。ミーティングに参加しても、ただ居るだけで寝ちゃうとかマジ有得んなあワタシ。と思いつつ。なんだか皆に申し訳ないなあ。

それからえっと、
ダイダイダイダイ大親友のまゆっぺが札幌から函館に研修に来たので半年振りの再会デス。いや、半年前会ったのは引越のときにTVをあげただけなので
ちゃんとお喋りしたのは…1年以上ぶり?2年ぶり?んんん全然わからん。笑
まずめったに会えない貴重な存在なので
とっても再会できて嬉しかったのだよう。短い時間だったけれど幸せアワーだったよう。
会えない時間がどんなに長くとも
心の真ん中でちゃんと繋がっていられる大好きな友達は
本当に財産だなあ。

そしてそして…
ああ、あと職場の歓送迎会があったなあ。
市内一忙しい病院+病院内一忙しい科だけあって
自分の科の看護士さん達やDR達に自己紹介もできず、誰が誰だか全然わからない状態で1ヶ月が過ぎていたのだけれどね、やっとやっと目と目をみつめあってお喋りできて良かったなあ。お花をもらったりしてしまった。ううんこれからもっともっと頑張らないとなあ。と身が引き締まるワタシです。

あとは…何があったかな。ええと。
地球祭りだなあ。これは14日の日曜日だ。
トイカメーズの仲間とね、行ってきたのだよ。
思いのほか外国人が少なくて(笑)、逆に子供の数が多かった。
子供は天使だなあ。
そういえば土曜日には札幌の大切なお友達が第二子を無事出産したなあ。
おめでたいなあ。嬉しいなあ。早く抱っこしに行きたい。うにゅーー!!!(妄想抱き)

地球祭りの様子は、写真データが届いたらまたUPするよ。

これはトイカメーズのミーティングの様子。
ちえおチャンお手製のびっくり美味しいおでんでん★

200710122230000


200710121938000


あああそれとそれと忘れちゃいけない
14日の日曜日にはライブにも行ったのだよ。
spirit page の自主レーベルに所属してるKILL in 3℃、ドラムサポートでspirit pageのDJマサシさんが叩いているというからすっごく楽しみにしてたライブです。KILL in 3℃はもともと赤月爆弾というバンドだったのね、2年位前に161で観た事あったのだけれどあの時みんなすっごい酔ってて。笑 というか何よりそのときはspirit pageに全てを持っていかれた、spirit pageしか観てなかった、spirit pageがかっこ良過ぎたので正直他のバンドの記憶が全然なくって。だから今日はもう初めましてな状態ですけれどももうかっこいいわ!!またひとつ、好きなバンドが増えてしまいましたKILL in 3℃。実を言うとライブは最後まで絶対観る派のワタシなのだけれど、最近本当に身体がやばくって。何でこんなに体力ないんかなあ。っていうゼッ不調な体調の為に途中で帰らざるを得なくなったというかね。こんなに素敵バンドが目の前で活力を与えてくれるのになあ。鍛えなくっちゃ。それにしてもワタシ、DJマサシさんのドラムにぞっこんだな。

ああ、なんだか本当雑記すぎてすすすすいません。せん。

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »