« お披露目です。 | トップページ | ◆Cafe Photo 2 »

◆Cafe Photo @ Happy Cafe【 en 】

Aaaaaaaaa

ついに開催です。
仕事を終えて駆けつけたら、数名の徹夜組が頑張ってました。全然中途な段階で足を踏み入れたけれどもそれでもちょっと鳥肌たったし、歌いながら作業してたらちょっと泣きそうになった実は感動し屋サンなワタシです。
本当は昨夜の準備もやりたかったのだけれど仕事の為の体力を温存するべく不参加なのは本当悔やまれるなあ文化祭の準備の居残りが大好きなワタシだモノね。あああ昨夜のテンションのままUPしたかったのにウイルスPCの機嫌を伺っていたら朝です。グッドモーニング。ああワタシはしっかり寝たけれどもね朝だからうまく伝わらないとしたらば残念。

200710271605000

200710271620000


みんなファイター。


200710271516000


ぶっちょう部長ー

200710271602000


うちの画伯 Shit**


200710271602001


ロケ班★ティガ

200710271738000


プリティーあひるん


Aa


クルックーaco.に神降臨。


200710271549000


後光差すあち様、別に。特にありません。クルックー


あああもっとちゃんと全員撮れば良かったなあ、まだまだ居るんだよトイカメーズです。
PC様の調子が今はいいみたいなので今のうちにこのチャンスにどんどん行くぜぷう↑

|

« お披露目です。 | トップページ | ◆Cafe Photo 2 »

トイカメラ」カテゴリの記事

コメント

オツーーー。クルックー♪
aco様のブログ、リンクしても良いかしらん??

やっぱり舞台裏から、本ちゃんまで見ると、達成感があるねー。
社会人で職業もバラバラなのに、ここまで出来てスゴイと思う。

投稿: ティガ | 2007年10月28日 (日) 19時16分

くえくえっクルックー!!
別に。特にありません。だけどリンクしてもいいと思います。笑
本当はワタシも哲也組に参加したかった…
みんなのチカラはすごいね。
これからもあくまでマイペースに
末永くやっていきたいよね★

投稿: aco | 2007年10月28日 (日) 20時11分

おつかれクルックー!哲也ですが何か?
いや〜ん写真も記事もかなりいい感じやん☆
これケータイ写真だよね?
ウマスなぁ。アングルとか。(^o^)

すばらしいブログじゃ。ウンウン。
aco.はブログ担当だね♪

投稿: shit | 2007年10月29日 (月) 16時19分


あ、哲也じゃなかった!
前の日手伝いませんでした。アウ〜

投稿: shit | 2007年10月29日 (月) 17時00分

shit
いやーんクルックー!!
褒められた♪♪
ケータイ替えようとしてたのだけれど
なかなか使い慣れてしまったし(カメラ)
しばらくこれで頑張るかな。
早くデジカメも欲しいわん。ニャン。
ブログ担当・・・広報担当っすか??!
いい響き★☆

投稿: aco | 2007年10月29日 (月) 19時37分

広報担当カモ~ン☆
ワテクシ、文才ないから・・・
あー、あれだ。
aco.様はWriter♪zippo!zippo!
みんなに取材形式でってのも面白いかもね☆
一緒に黄色の腕章でもつけますか?

shit先生は、宴会部にヘッドハンティングされちまっただぁぁ・・・しかも、重役みたいでっせ?

投稿: ティガ | 2007年10月29日 (月) 22時33分

今日は皆さんどうもありがとう、あち様です。

aco様文才あるよ。面白いもん。

ちなみにダンサー部もあるけどいかが?

エロ部も本格的に活動やー(彦麻呂風

投稿: あち様 | 2007年10月31日 (水) 15時25分

ティガー
取材かあ。面白そう。出来るかな。。
好き勝手なこと書くワタシに
出来るかな・・・??笑
でもやってみたい。わわ。
ヘッドハンティングされたShitは
その重圧に耐えられるかしら★笑

あちサマー
あああざああああああっっっっす!!!!!
ダンサー部ね。高校のとき、ワタシ、
ダンスクイーンだったの知ってるかい?笑

夜部は二人だけの秘密だに~**

投稿: aco | 2007年10月31日 (水) 21時36分

宴会部!本望です☆
ダンスもしなきゃだし〜、
エロも活動してかなきゃだし〜、
大変ですよこれからw

投稿: shit | 2007年11月 1日 (木) 18時16分

シッチャン大忙し大売出し★
今後のご活躍に期待しまん!!!

投稿: aco. | 2007年11月 1日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お披露目です。 | トップページ | ◆Cafe Photo 2 »