« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

オーヤンフィフィツェッペリン

200711251835000

昨日は Happy Cafe【 en 】にて、写真展の打ち上げでしたど。久しぶりりーな箱トイOPP仲間はパワーをくれるわ。そしてついにカミセンのユニット名が決まってのジャケ写撮影。でもまだ肝心のデヴューマキシシングルができてないので今回のショットはアー写(アーチストプロフィール用写真)だね。アー写の出来は未確認なのでドギマギしながらのまさかのアフリカンダンス披露でそりゃー Happy Cafe【 en 】バイト君のタカラトミーもドン引きだね。ドン引き★またしてもワイン飲みすぎて声をつぶしたOPPチャン★★エアドラム楽しかったなあ。
帰ったら家鍵忘れてることに気がついて野宿の覚悟。
そんなこんなで迎えた今日は芋煮パーティー。
ウチナンチュウというお店で全盲の写真家おおちゃんさん主催のパーティーです。地球祭で一緒にアフリカンダンスした人達も居たなあ居た居た。っっっっていうか芋煮が美味しすぎてとろけたなあ。温かいなあ。次行くときは絶対酒も飲もう飲もう。カレーうどんも美味しかったなあ。それとエア・ラフランスもとっても美味しかった。クラリネットクラリネット。

ギター練習しねえば。むっふ。

200711251836000
200711251912000
玉こんにゃくとウチナンチュー

200711251913000
ウチナンチューとウチナンチュー


| | コメント (2)

絆キューピーの家族よ永久に・続

200711171436000


MMH学園という名のCセンターを卒業したオッパッピー略してOPPな仲間を紹介するよ。
やつらはだいたい2年前に出会った。
札幌中央区の寒空の下、きっかけはおすし屋さんだったのであります。新木という名のリンダちゃんと、ジュリーという名の石田さんと、そしてワタシという名のワタシ。この三人、服装の趣味も好きなメンズの趣味も音楽の趣味も好きなスポーツも見事に一致せず!なバラバラ子さんなのに何故か家族のような存在にいつしかなってしまった不思議関係。
なにがそうさせたかわからないけれども一緒にした外食は数知れずなOPP仲間です、裸の付き合いもあるでよな仲間です。そんな仲間と生き別れてから約半年。ううんそれ以上。
やっとやっとで函館にやってきたです。
なんだか旅のしおりをつくるよといいながら、なかなか多忙のタボちゃんから抜け出せず観光案内もままならず大変に申し訳ありません。ございません。だけどもだけど、ロロロロープーウェイに乗ったらば虹が別場所に2度も現れたねーそしてそしてスナッフルスのたまらなっく美味しいケーキをたいらげたならば、市電に乗ってどこまでも、湯の川生協略してユノセイでたんまりお酒買い込んで啄木亭に向かって歩いて。はあ。そんでもって温泉とサウナでいい汗流してあとはあれだよお決まりのダラダラタイム。やっぱりね。
翌日は朝風呂と山川牛乳でパチリとお目覚め。おめざ。ちゃぎってマイパパカーを借りて冬の海へ海へ。寒かったけれど浜はいいなあ癒しやなあ。そして一番のイベント、函太郎寿司へ30分前からスタンバイしてたらふく食べてしまったなあ人生で一番美味しい寿司だったなあ。うにトロかんぱち穴子にホタテ、炙りサーモンそしてガリ。
胃袋の容量を超えて超えて超えていったね、そしてガラス作りを楽しんで猛吹雪の中元町散策。寿司胃袋にさらに抹茶とかお汁粉とかやっちゃったやっちゃった。喰いすぎでダラダラでやっぱりこのOPPが集まるとこれだ。変わらないなあ。変わっちゃいないのだよ。残念。笑

今回来れなかったサマンサという名の蔵前ちゃん、次回の参戦待ってます。

200711171449000
200711171717000
200711171442000
200711181139000


この喰いダラ会、半年に一度はやらねばやらねば★


102_1703

| | コメント (4)

最強のタッグを君に、ありがとう。

200711041137000

あーこんにちはおは!
11月に入っても相変わらずお陰さまで結構忙しくさせていただいているよワタシです。連休には福島のShitチャン家にお泊り。そして地元駅伝とシャケの川登りの大群と大好きな猫チャンと最強におとなしいシッチャンの犬君(イチロー)と美人ママと美人祖母と若旦那(Shitパパ)とオッパッピーを見ました。久しぶりに気持ち良く酔って持ち込んだギターでやってしまったねーミニライブ。とは言えないなあ言えない程のあれだなあ。だけれどもやっぱイベントやりたいよね的な盛り上がりで今士気高まってますワタシです。

200711041136000

あとねあとねあとね昨日はあれです。昔ナツカシな東高吹奏楽部メンバーでお飲み会やりましたなぜか集まった姫4人。最初はいつものユミチャンと二人でお互いの誕生日なんか祝おうとか言ってたらね、なぜか集まった姫4人。もう嬉しくって嬉しくってワインボトル2本あけたよね。飲みすぎだよね。大好きなお店の店長とそらーしっぽり話し込んでしまいますワタシです。カフェスプラウトの店長さんプレゼントもありがとう。なんか熱く語ったのに歳のわりにクールと言われたよワタシです。今度スプラウトでも何かイベントやりましょう。やりましょう。

200711102149000


そして集まってくれたヒッチャンと友香そしてゆみ、ありがとうおめでとう。花束なんてもらっちゃってこのうえなくあのうえなくそのうえなく嬉しいですどすってゆーか好き。友香が仕事にそして酒に熱いそしてA型人間と知ってびっくり面白かったなあ、だから好きだよ、そらーアユも歌っちゃうよ。

200711110341000


200711102259000


あああそしてハッピーカフェ・エンにも行ったのだけれどなんかすいませんでしたうるさくってなのになのに、ケーキくれてありがとうでした。是非是非34歳前後のメンズをよろしくおねあざああああーーーっす!!ですそうして写真展に来てくれたみんなも(強引に来させた系だけど)ありがとありがとありがとん。あああまだ酔っているのだな酔っているよ、ワタシです。地味に誕生日です。結構もうどうでもいいや的に思っていたけれど当日はやっぱり嬉しくなるもんだなあいやいや酔っているのだなあ。昨日よっしーさんと何喋ったかあんま覚えてないなあ。どうしようか。


07101408

歯磨きしたいなあ。

| | コメント (5)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »