« 絆キューピーの家族よ永久に・続 | トップページ | 日々の記録 »

オーヤンフィフィツェッペリン

200711251835000

昨日は Happy Cafe【 en 】にて、写真展の打ち上げでしたど。久しぶりりーな箱トイOPP仲間はパワーをくれるわ。そしてついにカミセンのユニット名が決まってのジャケ写撮影。でもまだ肝心のデヴューマキシシングルができてないので今回のショットはアー写(アーチストプロフィール用写真)だね。アー写の出来は未確認なのでドギマギしながらのまさかのアフリカンダンス披露でそりゃー Happy Cafe【 en 】バイト君のタカラトミーもドン引きだね。ドン引き★またしてもワイン飲みすぎて声をつぶしたOPPチャン★★エアドラム楽しかったなあ。
帰ったら家鍵忘れてることに気がついて野宿の覚悟。
そんなこんなで迎えた今日は芋煮パーティー。
ウチナンチュウというお店で全盲の写真家おおちゃんさん主催のパーティーです。地球祭で一緒にアフリカンダンスした人達も居たなあ居た居た。っっっっていうか芋煮が美味しすぎてとろけたなあ。温かいなあ。次行くときは絶対酒も飲もう飲もう。カレーうどんも美味しかったなあ。それとエア・ラフランスもとっても美味しかった。クラリネットクラリネット。

ギター練習しねえば。むっふ。

200711251836000
200711251912000
玉こんにゃくとウチナンチュー

200711251913000
ウチナンチューとウチナンチュー


|

« 絆キューピーの家族よ永久に・続 | トップページ | 日々の記録 »

トイカメラ」カテゴリの記事

コメント

そーだよ!
次はOPPちゃんの弾きがたりだべさ!!!
エアドラムも出来るし踊りもできるし、
多彩な子やなぁ〜OPPチャンはっ☆★☆★

投稿: shit | 2007年11月29日 (木) 16時19分

すっかりレスおくれで超めんごだよお!!

まったくPCひらいてないし、今も携帯からぽちぽち。

多彩かいー?ダサいのは知ってるけど★

近々企画書提出するからミーティングやろうべ〜

投稿: aco. | 2007年12月 2日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絆キューピーの家族よ永久に・続 | トップページ | 日々の記録 »