« 最強のタッグを君に、ありがとう。 | トップページ | オーヤンフィフィツェッペリン »

絆キューピーの家族よ永久に・続

200711171436000


MMH学園という名のCセンターを卒業したオッパッピー略してOPPな仲間を紹介するよ。
やつらはだいたい2年前に出会った。
札幌中央区の寒空の下、きっかけはおすし屋さんだったのであります。新木という名のリンダちゃんと、ジュリーという名の石田さんと、そしてワタシという名のワタシ。この三人、服装の趣味も好きなメンズの趣味も音楽の趣味も好きなスポーツも見事に一致せず!なバラバラ子さんなのに何故か家族のような存在にいつしかなってしまった不思議関係。
なにがそうさせたかわからないけれども一緒にした外食は数知れずなOPP仲間です、裸の付き合いもあるでよな仲間です。そんな仲間と生き別れてから約半年。ううんそれ以上。
やっとやっとで函館にやってきたです。
なんだか旅のしおりをつくるよといいながら、なかなか多忙のタボちゃんから抜け出せず観光案内もままならず大変に申し訳ありません。ございません。だけどもだけど、ロロロロープーウェイに乗ったらば虹が別場所に2度も現れたねーそしてそしてスナッフルスのたまらなっく美味しいケーキをたいらげたならば、市電に乗ってどこまでも、湯の川生協略してユノセイでたんまりお酒買い込んで啄木亭に向かって歩いて。はあ。そんでもって温泉とサウナでいい汗流してあとはあれだよお決まりのダラダラタイム。やっぱりね。
翌日は朝風呂と山川牛乳でパチリとお目覚め。おめざ。ちゃぎってマイパパカーを借りて冬の海へ海へ。寒かったけれど浜はいいなあ癒しやなあ。そして一番のイベント、函太郎寿司へ30分前からスタンバイしてたらふく食べてしまったなあ人生で一番美味しい寿司だったなあ。うにトロかんぱち穴子にホタテ、炙りサーモンそしてガリ。
胃袋の容量を超えて超えて超えていったね、そしてガラス作りを楽しんで猛吹雪の中元町散策。寿司胃袋にさらに抹茶とかお汁粉とかやっちゃったやっちゃった。喰いすぎでダラダラでやっぱりこのOPPが集まるとこれだ。変わらないなあ。変わっちゃいないのだよ。残念。笑

今回来れなかったサマンサという名の蔵前ちゃん、次回の参戦待ってます。

200711171449000
200711171717000
200711171442000
200711181139000


この喰いダラ会、半年に一度はやらねばやらねば★


102_1703

|

« 最強のタッグを君に、ありがとう。 | トップページ | オーヤンフィフィツェッペリン »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

ども。OPP仲間のひとりです。

その写真を送っておくれ☆
再更新楽しみにしてます。

投稿: 石田さん | 2007年11月20日 (火) 17時52分

OPP仲間2人目でございます☆

なんか良くない画像がいっぱいアップされてますが…??笑

あの画像だけでは旅行内容を想像するのは
かなり高度な技じゃなぁい??

投稿: りんだ | 2007年11月20日 (火) 22時36分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月25日 (日) 01時03分

石ジュリ
写真送るよーまた後日。笑
おまいら最高のOPPや~

新リン
更新したど。良い画像じゃないですか。
ついでに洋ちゃんの画像もあればよいのに。
喰ってはだらだらの濃密な内容を書ききれなくてリンダ困っちゃう★

投稿: aco. | 2007年11月25日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強のタッグを君に、ありがとう。 | トップページ | オーヤンフィフィツェッペリン »