« ◆Cafe Photo 2 | トップページ | 絆キューピーの家族よ永久に・続 »

最強のタッグを君に、ありがとう。

200711041137000

あーこんにちはおは!
11月に入っても相変わらずお陰さまで結構忙しくさせていただいているよワタシです。連休には福島のShitチャン家にお泊り。そして地元駅伝とシャケの川登りの大群と大好きな猫チャンと最強におとなしいシッチャンの犬君(イチロー)と美人ママと美人祖母と若旦那(Shitパパ)とオッパッピーを見ました。久しぶりに気持ち良く酔って持ち込んだギターでやってしまったねーミニライブ。とは言えないなあ言えない程のあれだなあ。だけれどもやっぱイベントやりたいよね的な盛り上がりで今士気高まってますワタシです。

200711041136000

あとねあとねあとね昨日はあれです。昔ナツカシな東高吹奏楽部メンバーでお飲み会やりましたなぜか集まった姫4人。最初はいつものユミチャンと二人でお互いの誕生日なんか祝おうとか言ってたらね、なぜか集まった姫4人。もう嬉しくって嬉しくってワインボトル2本あけたよね。飲みすぎだよね。大好きなお店の店長とそらーしっぽり話し込んでしまいますワタシです。カフェスプラウトの店長さんプレゼントもありがとう。なんか熱く語ったのに歳のわりにクールと言われたよワタシです。今度スプラウトでも何かイベントやりましょう。やりましょう。

200711102149000


そして集まってくれたヒッチャンと友香そしてゆみ、ありがとうおめでとう。花束なんてもらっちゃってこのうえなくあのうえなくそのうえなく嬉しいですどすってゆーか好き。友香が仕事にそして酒に熱いそしてA型人間と知ってびっくり面白かったなあ、だから好きだよ、そらーアユも歌っちゃうよ。

200711110341000


200711102259000


あああそしてハッピーカフェ・エンにも行ったのだけれどなんかすいませんでしたうるさくってなのになのに、ケーキくれてありがとうでした。是非是非34歳前後のメンズをよろしくおねあざああああーーーっす!!ですそうして写真展に来てくれたみんなも(強引に来させた系だけど)ありがとありがとありがとん。あああまだ酔っているのだな酔っているよ、ワタシです。地味に誕生日です。結構もうどうでもいいや的に思っていたけれど当日はやっぱり嬉しくなるもんだなあいやいや酔っているのだなあ。昨日よっしーさんと何喋ったかあんま覚えてないなあ。どうしようか。


07101408

歯磨きしたいなあ。

|

« ◆Cafe Photo 2 | トップページ | 絆キューピーの家族よ永久に・続 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

acoタン、お誕生日おめでとさーん♪
何歳になっても、誕生日って嬉しいもんだよ。
写真に仕事に、今年も頑張りまっしょい。
ィエァー★

投稿: ちえお | 2007年11月11日 (日) 17時07分

acoちん、enでそうとう酔ってました?(笑)楽しかったんだね♪
ノートにそれが伝わってたじょo(^-^)o
おめでとうだわ☆

投稿: ティガ | 2007年11月12日 (月) 01時44分

どうも。
イチローをロモ犬に仕立て上げたいShitです。
こないだ部長も家来たんだよ。
部長もイチローをめっさ可愛がってくれました。

搬出してきたの?オツカレー!
そしてそして、ハッピーバースデーacoどの☆☆☆
これからの1年もっともっともっと楽しい1年にしよう。歌♪練習しとけよ〜っ!

ちなみに家にピック忘れていったね。キミ。

投稿: Shit | 2007年11月12日 (月) 03時44分

私もenのノート読んだよ!
aco.ちゃんの達筆には感服しますた。
お誕生日おめでとう^^

投稿: ayumi | 2007年11月12日 (月) 12時29分

■ちえママン
ありがとー♪
ちえママンにおめでとう言ってもらえると
なぜかパワー貰えるわ!!
素敵なひとやね。素敵やん。

■ティガち
あれはかなり酔ってたな~苦笑
あのノートの絵は最高に楽しく描きました。笑
今度寄ったらティガちの似顔絵も描くよ**

■Shit
ピック忘れたか!!
まあ替わりは沢山あるぜ★
ワタシが有名になったときの為に持っときな★爆
搬出は手伝えなかったのよ~
残念。歌というかギター練習しときます!!
誕生日ありがとう!!
イチローーーーー!!!

■ayumiサン
あざーっす★★
達筆!!笑
むしろあの絵のほうが達筆!!笑
なんて書いたかイマイチ覚えとらん…

恐!!笑

投稿: aco. | 2007年11月12日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆Cafe Photo 2 | トップページ | 絆キューピーの家族よ永久に・続 »