« スマイルマン | トップページ | そして、夜が明ける。 »

2007

Img004←ついにスキャナを買ったので何枚かUPして鱒。

どうでしょう。2007年。
年末にこの一年を振り返ることは今まであまりしたことがなかったワタシです。だけどもだけど、今年出会った人達が、あまりにも深く温かく輝いていたものですからどうしても振り返りたくなったワタシです。正直申し上げると今年函館に帰ってきて、友達という友達も居ない状態でスタートしたhacolife.つまり函館ライフ。これほどまでに繋がって広がって、関わり合うことが楽しい人達に出会えると予想もしていなかったのであります。勿論、今年に限らず出逢った人はどんな関係であってもワタシにとっては皆、みーんな大事な人達で、その人達全てが今のワタシを造っている、だから本当にこれ以上の感謝はないのだよ。いつも感じているけれど、今なんとなく口に出したくなったワタシです。

2008年が今から楽しみ!
そう思った年末でした2007。

今年、出逢ってくれたみんなみんな、ありがとう!!

|

« スマイルマン | トップページ | そして、夜が明ける。 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
昨年、トイカミックスにてナンパをしてよかったわ。aco.ちんに出会えてよかった2007に乾杯!
2008年もよろしくね!

投稿: ティガ | 2008年1月 1日 (火) 12時44分

あけおめー!!
みんな思ってることは同じだよね。
今、大人になってから出逢う仲間っていうのは印象が強いよね。
しかも、うちらの場合部活みたいだから尚更、仲間意識が高いんだよ(笑)
箱トイのおかげでステキな人たちにも出逢えたし、これからも楽しみだよ☆
楽しい写真も撮れそうな予感がするし♪
アコさんと再会できたのも何かの縁。よろしくねっ☆

投稿: ヨツコシャンティー | 2008年1月 1日 (火) 15時53分

**A HAPPY NEW YEAR**

◆ティガち
本当本当~mixiを大分前に脱退してるワタシにとって唯一の繋がりがトイカミックス!だものね~
hacolife始動してすぐにこんな素敵な仲間にめぐり会えるなんて・・・なんて幸せ者なのかしら☆
乾杯かんぱ~い!!ウェイ!!

◆ヨツコシャンティー
そだね~学生と違って、出会いに必然性が高いからね!まさに出逢うべくして出逢った!みたいな!!
そしてヨツコさま、部活みたいなんじゃなく、
部活なんだぜ★知ってるかい?笑
いや~合宿が楽しみだなあ。
青森、ゴミ拾い、キャンプ、海、温泉遠征、花火、写真展、物販、飲み会、打ち上げ、飲み会、打ち上げ!!!飲み会!!!
こんなワタシをどうぞよろしく~ふっふ~♪

投稿: aco. | 2008年1月 1日 (火) 18時25分

☆☆ 2008ハピニュ ☆☆

一人でいると息切れすることもあるけど、
みんなと一緒にいると不思議とエネルギーがわいて来るよ♪今年もよろしっく〜
スキャナ買ったんだ!すごいねーおめでとぉ!!!

投稿: Shit | 2008年1月 2日 (水) 16時38分

ところで、
写真見たけどやっぱりaco.ちんの写真すきだ〜
さりげない感じでGooよ。

投稿: Shit | 2008年1月 2日 (水) 16時45分

◆Shit
本当そうだね~
皆が居なかったら毎日の辛さに簡単に折れてたな・・・
スキャナ買ったで~複合機やで~
そのうち名刺作るよ~バナナペーパーで★
写真、お褒めの言葉アリガトウ!!
ワタシはシッサンの色彩豊かな心躍る写真に
憧れとるんよ~!!!!

投稿: 暇人aco. | 2008年1月 2日 (水) 19時11分

さきチャンっ☆かわいいブログだねぇ~♪
写真もステキがすよ!何かさきチャンの行き過ぎちゃってるあらゆる情熱が伝わってくるよ★これからもちょくちょく覗かせていただきますぜぃ!

投稿: motty | 2008年1月 6日 (日) 21時22分

◆motty
来たな~
本名で呼んだね★笑
情熱はあるよねーパッションaco.やで!
またおいでくだし。

投稿: aco. | 2008年1月 7日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルマン | トップページ | そして、夜が明ける。 »