« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007

Img004←ついにスキャナを買ったので何枚かUPして鱒。

どうでしょう。2007年。
年末にこの一年を振り返ることは今まであまりしたことがなかったワタシです。だけどもだけど、今年出会った人達が、あまりにも深く温かく輝いていたものですからどうしても振り返りたくなったワタシです。正直申し上げると今年函館に帰ってきて、友達という友達も居ない状態でスタートしたhacolife.つまり函館ライフ。これほどまでに繋がって広がって、関わり合うことが楽しい人達に出会えると予想もしていなかったのであります。勿論、今年に限らず出逢った人はどんな関係であってもワタシにとっては皆、みーんな大事な人達で、その人達全てが今のワタシを造っている、だから本当にこれ以上の感謝はないのだよ。いつも感じているけれど、今なんとなく口に出したくなったワタシです。

2008年が今から楽しみ!
そう思った年末でした2007。

今年、出逢ってくれたみんなみんな、ありがとう!!

| | コメント (8)

スマイルマン

200712262349000
こっここっこんこんばんこん!!
こちらハイセンスキャメラマンのおーちゃん(全盲のキャメラマン大平啓朗さま)です★年末だもの忘年会。今年はこれで…3回目?4回目?の忘年会なワタシです。あああとっても楽しい楽しい。そんな?回目の今日の仲間はTHE・アートフェス繋がりのずばりアーティストさんの集まりだのです。おーちゃんとは2度目のご対面だけれどなんだろうこの@HOMEな感覚。おおちゃんおおちゃん。おおちゃんの心はそれはそれは澄んだ空のよう。おおちゃんの側に居ると深呼吸したくなるほどな存在だの。素晴らしい出会い。だけどもだけど、負けず劣らず素敵な人々が集まってしまった今日のこの会。あー
場所はネハナというこれまた素敵すぎなお店やねん。こないだのウチナンチュのお隣さん。こんな温かな場所は今まであったかしら。これはこれは、また函館への愛が深まったな。ご飯も全部美味しいかったなあ本当に。
集まった仲間達もとてもキラキラ人間なのでなんだかこんな豪華でいいんですか的な会だったのです。
そうしてワタシもお騒がせなギターとお歌を歌わせていただいてあいすいません。調子に乗ってしまったです。相変わらず人前は℃緊張なのですな。成長しとらん。だけれどもだけれども、この場に居て聴いてくださった皆々様にはとてもアリガトウな気持ちなのです。懲りずに精進してしまいます。
そうして2次会はお隣のウチナンチュ。あーお酒がうまい。とかなんとかしてるうちに始まった似顔絵大会★
画伯shitの持込画材によって実現!
200712262350001
楽しい美術の時間を思い出したワタシです。受験の時期、美術部によく遊びに行ったなあ。
200712262335000

200712262328000
これはshitの横顔。画:aco.

200712262350000
それを見たしっさんの変貌ぷりがコレ。笑

200712270012000
画伯シッサンのおーちゃんと本物おーちゃん

200712262344000200712272230000
おーちゃんが書いたサインの中にあるワタシの似顔絵VS牛君が描いたワタシの似顔絵!!

200712262345000200712262346000
そしてリーダー92ちゃんの似顔絵対決でデットヒート!!ワタシが描いたのは6256(ムツゴロウさん)に見えるとさ。笑 でも92ちゃんのあたたかいオーラはすごく出てるの。うぇーい自画自賛!


調子に乗りすぎたかしらこの画像の数。笑
楽しすぎてまた全員の画像を撮るの忘れてしまったけれど(あ、ここにあった牛君とヨツコサマ200712262351000
またすぐ皆に会えることを信じるワタシです。箱トイ:ちえママ、シルルちゃん、あひるん、Shit&相方の館サン、ヨツコ.、ちょっとしか一緒に居れなかったけどあち、おーちゃん、リーダー92チャン、牛くん、よーたろくんand ネハナのお3方 ウチナンチュけんさん and more moreな スマイルマン達!!ラヴユーゲッチューウフッフー!!!

| | コメント (5)

【Sprout Soul Party】

7e7563e6c5f26460de7dbf4ad8c1092d
【Sprout Soul Party】

date: December 30 2007
time: 20:00~
music by Shinmo(my friend)
ticket: 1000 for Adult
   (2drinks with Otsumami)
   キッズはフリー ジュース


ワタシのお気にお気にお気に気に気になお店カフェスプラウトさんのイベントですます!キッズ好きなワタシはキッズを食べちゃうんじゃないかと思いますがきっと楽しい夜になりませう。皆踊ろう踊ろう。

| | コメント (2)

日々の記録

うわわわわああああ

どうも久しぶりです久しぶりですあーテステステス!マイクテス!何でこんなに放置してたのだろうPCを2週間以上も開いてなかったなああ。なんだか11月、全く予定が詰まりすぎてたのでその疲れが残ったまま12月へ来ましたたどり着きましたええ。月初めの1週間は残業マンなのでしたなんだか本当に疲れきっていたのだよ、身体の中がからっからだったのでしたガソリンも超高いこのご時世。ふー

200712101956000

そうそうそしてついに書道教室の見学に行ったのです、カフェフォトの打ち上げで書道してるひとと知り合ったので書道してみたかったのでなのでなので行きましたーそんなワタシの一発目の字やねん。これやねん、読めない字でごめーん。だけどもだけど教室通うの6000円かかるらしいしね、毎週金曜18時に仕事ちゃんと終われるか謎なので通うの辞めました今のところ。あーだいぶん放置していたブログだからなんだか書き方忘れてしまったなあ。

この2週間の日々の記録を思い出すのも一苦労なのですなにせ心を亡くして忙しかったなあでも、そんなこと言う自分が悔しいのでもうこれ以上言わないよ。

それにしても12月8日に行なわれた箱トイ(箱館トイカメラ女子写真部)忘年会はひどく荒れ狂う乱舞乱舞ギザ楽しスな飲み会なのでした楽しすぎて画像撮ってないのが悔やまれますねー箱トイと出会って新しい自分に出会ったものねーこのメンバーのお陰で出会ったよ。ワタシ。エアドラムとエアシンセが出来ます。寝起きの顔は葉加瀬太郎です。

札幌時代は飲み会ばああーーっかりしてた記憶があるますが、まさか箱館に帰ってきてこんなに予定が詰まった日々を送られるなんて思ってもみなかったなあ。というわけで12月も光ケーブルのように早く過ぎるワタシの予感。面白いこと書けるくらいぼーっとした時間がなくて本当悔しス。ああん早く仕事辞めたいぷぷ。ぷ。でも当分は負けじと頑張るマンあああ内容うすうすマン。

Photojpg

| | コメント (6)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »