« 【Sprout Soul Party】 | トップページ | 2007 »

スマイルマン

200712262349000
こっここっこんこんばんこん!!
こちらハイセンスキャメラマンのおーちゃん(全盲のキャメラマン大平啓朗さま)です★年末だもの忘年会。今年はこれで…3回目?4回目?の忘年会なワタシです。あああとっても楽しい楽しい。そんな?回目の今日の仲間はTHE・アートフェス繋がりのずばりアーティストさんの集まりだのです。おーちゃんとは2度目のご対面だけれどなんだろうこの@HOMEな感覚。おおちゃんおおちゃん。おおちゃんの心はそれはそれは澄んだ空のよう。おおちゃんの側に居ると深呼吸したくなるほどな存在だの。素晴らしい出会い。だけどもだけど、負けず劣らず素敵な人々が集まってしまった今日のこの会。あー
場所はネハナというこれまた素敵すぎなお店やねん。こないだのウチナンチュのお隣さん。こんな温かな場所は今まであったかしら。これはこれは、また函館への愛が深まったな。ご飯も全部美味しいかったなあ本当に。
集まった仲間達もとてもキラキラ人間なのでなんだかこんな豪華でいいんですか的な会だったのです。
そうしてワタシもお騒がせなギターとお歌を歌わせていただいてあいすいません。調子に乗ってしまったです。相変わらず人前は℃緊張なのですな。成長しとらん。だけれどもだけれども、この場に居て聴いてくださった皆々様にはとてもアリガトウな気持ちなのです。懲りずに精進してしまいます。
そうして2次会はお隣のウチナンチュ。あーお酒がうまい。とかなんとかしてるうちに始まった似顔絵大会★
画伯shitの持込画材によって実現!
200712262350001
楽しい美術の時間を思い出したワタシです。受験の時期、美術部によく遊びに行ったなあ。
200712262335000

200712262328000
これはshitの横顔。画:aco.

200712262350000
それを見たしっさんの変貌ぷりがコレ。笑

200712270012000
画伯シッサンのおーちゃんと本物おーちゃん

200712262344000200712272230000
おーちゃんが書いたサインの中にあるワタシの似顔絵VS牛君が描いたワタシの似顔絵!!

200712262345000200712262346000
そしてリーダー92ちゃんの似顔絵対決でデットヒート!!ワタシが描いたのは6256(ムツゴロウさん)に見えるとさ。笑 でも92ちゃんのあたたかいオーラはすごく出てるの。うぇーい自画自賛!


調子に乗りすぎたかしらこの画像の数。笑
楽しすぎてまた全員の画像を撮るの忘れてしまったけれど(あ、ここにあった牛君とヨツコサマ200712262351000
またすぐ皆に会えることを信じるワタシです。箱トイ:ちえママ、シルルちゃん、あひるん、Shit&相方の館サン、ヨツコ.、ちょっとしか一緒に居れなかったけどあち、おーちゃん、リーダー92チャン、牛くん、よーたろくんand ネハナのお3方 ウチナンチュけんさん and more moreな スマイルマン達!!ラヴユーゲッチューウフッフー!!!

|

« 【Sprout Soul Party】 | トップページ | 2007 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

YahYah!!!!!

昨日はオツカレーーーーっす。
そして仕事もオツカレさま。
aco.ちゃんの弾き語りには皆驚いてたよね!ムフフ。
私一回聴いてから絶対皆にも聴かせたいと思ってたから、願いが叶った一夜だったよ。
似顔絵の描き合いっことかも楽しかったなー!
こんな楽しいことが来年もたくさんありますように☆

投稿: Shit | 2007年12月27日 (木) 23時32分

ステキな夜でしたなー★
acoちゃんの言うとおり、キラキラな人たちがいっぱいだったね。
もちろん、acoちゃんも輝いてたぜっ!!
弾き語り、最高だったーーー!!
今でも、頭の中で「チャーラーチャーラーッ」て♪
みんなの体が、自然に揺れてたもんね♪
お店にいたみんなの心、鷲掴みですわー。
また今度、唄ってねー。
楽しいメンバーに会えて、オレ嬉しいッス。

投稿: ちえお | 2007年12月28日 (金) 22時11分

◆Shit
ええ~実は℃緊張のあまりにずっと目をつぶってたのでみんなの反応をあまり見とらん。笑
そんなふうに言われたらおいどん、調子に乗ってしまうぜよ★
似顔絵対決またやりたい!!楽しい遊びだ。
みんな上手いしね!でも
やっぱシッサンのライヴペイントやるしかないね!!!

◆ちえヲ
そうなの!!みんなの体揺れてたの?!
それはちゃんと目をこじ開けて見るべきだったなあ~
恐くて目を開けれないワタシです・・・苦笑
良かったアウェイモードじゃなくて。。
もっと心を近く感じて
次はもっと素敵ライブが出来たらいいな★ガンバルワ。
本当ワタシも今年出会った人々がみんな好っきやねん!!!オレも嬉しい!!!

投稿: aco. | 2007年12月29日 (土) 15時20分

柱の影じゃ、もったいない演奏でした。
素直な良いブログですね。

投稿: おー | 2007年12月31日 (月) 11時28分

◆おーちゃん!!!
おーちゃんからコメント貰えるなんて~
嬉しくて嬉しくて嬉しいaco.です!!
おーちゃんが函館に居られるのもあと少しだけれど
もっともっと沢山おーちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしたいワタシです★

投稿: aco. | 2007年12月31日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Sprout Soul Party】 | トップページ | 2007 »